2008年05月21日

天空模様〜八王子



空が真っ青で、暑くなってきました。


月曜日に来る予定だった八王子での打ち合わせを
急な仙台出張があったためきょうに延ばしました。

昨日でなくてよかったです。


いつもの八王子駅での撮影ポイントを撮ってみました。
ホーム繋ぐ連絡通路で、こぐまさんも撮っています♪

天空模様 に参加しています。




同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 09:19│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
((((( ゚ ロ゚ ; ) おおお~ 近くにいらっしゃいますね!
八王子駅で待ち伏せしてたら、お会いできるのなか~( ̄∇ ̄;)
Posted by saitosai at 2008年05月21日 09:48
saitosaiさん

近くまで来ていますよ♪

でも、電車だと大回りしなければならないので時間はかかりそうですね。

きょうは仕様の打ち合わせや作業をするので、
終わる時間がまったく読めません。


Bleuさんはすぐ近くなので、
一度は行ってみたいです(^o^;)
Posted by バック at 2008年05月21日 10:12
バックさん6時まで打ち合わせしてて!

saitosaiさん Bleuに集合かけようよ♪

Bleuでノンアルコールパーティーしよ(^0^)


あ あ ここバックさんちだった
(ノ>д<)ノ(>д<\)
アタフタ アタフタ

そうだ抹茶ケーキ!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by Bleumama at 2008年05月21日 11:45
おぉぉぉぉぉ!バックさん!
そこです、そこ!いつもの定点撮影スポット!!
え?18時からBleuでノンアルコール打ち合わせ?
僕は夜から横浜だよ~・・・若旦那さんのとこ・・・。
Posted by こぐま at 2008年05月21日 16:36
Bleumamaさん

きょうは突然お邪魔してしてしまいました♪

抹茶ケーキをご馳走様でした^^
とっても上品な味で美味しかったです♪
Posted by バック at 2008年05月22日 00:31
こぐまさん

混んでいる駅のホームで撮るのは
ちょっと恥ずかしかったです♪

若旦那さんとフルアルコール打ち合わせ?
無事に帰ってくださいネ^^
Posted by バック at 2008年05月22日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。