2008年05月22日

抹茶ケーキ

ごちそうさまでした♪

『手作り抹茶ケーキ』

抹茶ケーキ

『抹茶☆BAR』 に参加しています。


美人ママさんのお店でいただきました^^
抹茶ケーキ

ちょっと気になるボトルが
抹茶ケーキ

同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶オレ
抹茶茶寮
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶オレ (2008-05-30 11:46)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)

Posted by バックG at 00:51│Comments(10)抹茶
この記事へのコメント
バックさん
お忙しいのに お寄りいただき感激です
ありがとうございました(^^)

ダイエッターのバックさんに 抹茶ケーキも強引に食べさせてしまいましたよね
すみませんm(__)m

気になるボトルは抹茶☆BARに確か投稿したような気が…
抹茶リキュールなんです
なのでアルコール入りで〜す♪

またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
次に会えるのは横浜か日野か八王子かどこでしょうね

ところで訂正箇所があります→美人ママをBleumamaに

会っていない人が本気にしたら困るでしょ(-o-;
訂正 訂正(汗)
Posted by Bleumama at 2008年05月22日 02:05
Bleumamaさん

美味しい手作りをありがとうございました♪

とっても居心地の良いお店でした。


訂正いたします。

美人ママ→超美人ママ (^-^)/

そして聞き上手話し上手なBleumamaさんです♪
Posted by バック at 2008年05月22日 02:23
おはようございます。
チョコ上手な、こぐまです(笑)
えー!バックさん、Bleuに行かれたんですね!
抹茶ケーキ、僕もこないだ戴きました♪
Posted by こぐま at 2008年05月22日 09:16
こぐまさん

抹茶ケーキ友ですネ♪

Bleuさんは素敵なお店、そしてBleumamaさんは素敵なママさんです(^-^)/
Posted by バック at 2008年05月22日 09:23
バックさんBleumamaのお手製ケーキ
食べられたんですね~♪
ステキなmamaでしょ(*^o^)/
Posted by saitosai at 2008年05月22日 09:51
あら たまりば!だらけ(笑)

え〜い! こうなったら素直にありがとうございま〜す(^0^)

褒められて育つタイプなので(*^∇^*)エヘッ

待てよ ずにのるタイプかも(-o-;

こんなBleumamaですが 呆れず 今後もお付き合いのほど よろしくお願いいたしますm(__)m


あ saitosaiさん もうバックさんがBleuに来たこと知ってるのね〜(^^;
Posted by Bleumama at 2008年05月22日 10:30
saitosaiさん

素敵な女性でした♪

お客さんにもファンが多いのでしょうネ。
Posted by バックバック at 2008年05月22日 12:42
Bleumamaさん

ご謙遜なさらずに、『美人ママのお店』で売り出しましょう♪

また、機会があれば寄らせてください。
Posted by バックバック at 2008年05月22日 12:43
あっ、確かに美人ママのお店ですよね。
僕も早く伺わねば。。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年05月22日 19:45
若旦那さん

日野駅のバスロータリーから道路を一本渡ればすぐです。

とても居心地の良いお店なので、
帰りの時間に注意してくださいネ♪
Posted by バック at 2008年05月22日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。