2008年05月27日

天空模様〜八王子



きょうは八王子です。

先週金曜日の定時過ぎにメーカー担当者から連絡があり、
「スケジュールを一週間前倒しにしたい」


そっ、そりゃ無理でしょ。
翌々週の月曜からの予定を翌週の月曜にしたいって、
それを金曜の定時過ぎに連絡してこられても絶対無理です。

と言うことで1日だけ延ばして、きょうになりました。

金曜日からほとんど寝ていないような気がします(^_^;)

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 09:34│Comments(10)日記/雑感
この記事へのコメント
バックさぁーんお疲れ様です。
寝不足は、キツいですよね〜

日曜日は、お忙しいかな?
Posted by ネバー at 2008年05月27日 10:20
後々の為に、
今を大事に、体を大切にp(^-^)q♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月27日 10:38
ネバーさん

日曜日に遠征ですか(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月27日 12:20
藤丸さん

年齢とともに体力の衰えを感じます。


って、\(^_^)/

まだまだ大丈夫ですよ♪
Posted by バック at 2008年05月27日 12:21
アラマ!こんなに早く八王子ですか
それで寝不足では寄り道は無理ですかね〜d(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年05月27日 13:03
ライヴ後、やっと休めそうなので、ちょっと寄り道しようかと…(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月27日 13:12
saitosaiさん

この次は来週の頭に行く予定です。

ただ、何時に終わるのか検討がつきません^^
Posted by バック at 2008年05月27日 19:28
ネバーさん

寄り道、大歓迎です♪
Posted by バック at 2008年05月27日 19:28
バックさん
いつでも寄り道、大歓迎です♪
Posted by Bleumama at 2008年05月28日 08:24
Bleumamaさん

ありがとうございます♪

また寄らさせていただきます。


ただ、美人ママさんの虜になってしまいそうで、ちょっと怖いです(^-^)
Posted by バック at 2008年05月28日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。