2008年05月30日

抹茶オレ

もちもちタピオカ入り『抹茶オレ』

抹茶オレ

タピオカがゴロゴロと入っています。

『抹茶☆BAR』 に参加しています。



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
宇治抹茶のエクレア
プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ
STARBUCKS 抹茶ラテ
抹茶のとろふわプリン
抹茶茶寮
ヘルシア緑茶
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 宇治抹茶のエクレア (2011-01-15 10:19)
 プチフロマージュの抹茶生チーズケーキ (2010-07-10 05:48)
 STARBUCKS 抹茶ラテ (2008-09-17 15:06)
 抹茶のとろふわプリン (2008-07-12 20:56)
 抹茶茶寮 (2008-05-23 17:46)
 ヘルシア緑茶 (2008-05-23 12:27)

Posted by バックG at 11:46│Comments(12)抹茶
この記事へのコメント
こんにちは♪
だいぶ調子戻ってきました^^
御心配おかけしました。

何故か膝の内側が痛い・・・筋肉痛みたいです。
寝てたから弱りましたかねぇ^^;
すこしづつ復帰していきます♪
Posted by ペリドット at 2008年05月30日 13:17
こんにちは♪

タピオカ入りって、どんな感じなんだろう??
よく台湾にある、あんな感じなんですかね??
Posted by 若旦那 at 2008年05月30日 16:06
こんにちは♪
私も先日、これ試しました
スンゴイ太いストローで
ジュルジュルって感じですよね(´∀` )

うっかり写真撮らずに飲んでしまいました・・・
Posted by saitosai at 2008年05月30日 16:45
ぺりーどっとさん

回復に向かわれたようで良かったです♪
しばらくは自重しながら頑張ってください。
Posted by バック at 2008年05月30日 17:38
若旦那さん

なかなか面白い食感でした♪
ローソンで新発売されていましたので、一度試してみてください。

新鮮組がコンビニから撤退し、
これまでのコンビニはローソンへ移行されたので
街中ローソンだらけになっています(笑)
Posted by バック at 2008年05月30日 17:41
saitosaiさん

妙に色っぽいコメントありがとうございます♪

タピオカが直接見えないので、ちょっと残念な感じでした。
Posted by バック at 2008年05月30日 17:43
えぇ〜〜♪面白そ〜〜^。^!
一回、口から出して確認しちゃいそ〜〜〜☆
Posted by 藤丸 at 2008年05月30日 17:45
藤丸さん

なにも口から出さなくても(笑)
Posted by バック at 2008年05月30日 17:47
こちらのはローソンで?!
そのうち行ってみよ。
あまりローソンってないと思うんですよぉー山形。
Posted by アド at 2008年05月30日 19:40
アドさん

山形市内のローソンを検索したてみたら、
七日町と駅前にしかないようでした。
上山には残念ながら0です♪
Posted by バック at 2008年05月31日 06:20
バックさん~!

かぶっちゃいました(-。-;

まぁ・・・静岡にもあったと言う事で・・・・・・;


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年06月02日 08:19
ともっちさん

タピオカにハマりそうですか(笑)
Posted by バック at 2008年06月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。