2008年05月31日

マグネット・シリーズ3

はらほろさんsaitosaiさんの期待に応えて♪

マグネット・シリーズ3

主役です^^



同じカテゴリー(デスクトップ)の記事画像
マグネット・シリーズ4
マグネット・シリーズ2
マグネット・シリーズ
同じカテゴリー(デスクトップ)の記事
 マグネット・シリーズ4 (2008-06-01 21:38)
 マグネット・シリーズ2 (2008-05-31 17:21)
 マグネット・シリーズ (2008-05-31 13:33)

Posted by バックG at 21:21│Comments(14)デスクトップ
この記事へのコメント
で、でた~(ノ ゚ ロ゚ )ノ
やっぱり ウルトラマンといえば これこれ初代ですよd(^O^)
またこのウルトラマンはポーズがステキ♪

実は私もウルトラマンを登場させたことがあります
URLに貼りましたので、よかったら見て下さ~いヽ(^_^;)
Posted by saitosai/ウルトラ吐息 at 2008年05月31日 22:07
saitosaiさん

お歳がバレマスぜ(笑)

ウルトラQも知っていると言う事は・・・・・。
Posted by バック at 2008年05月31日 22:25
やばい

オープニングの渦巻きが浮かんできました。 (^^;)
Posted by まると at 2008年05月31日 22:29
わぁ~かわいい!!!

一個ずつシリーズ増えていきますね。
バックさんが文房具店で購入している様子が目に浮かびます。
なんだかそんなバックさん『可愛らしいです』スミマセン(^_^;)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年05月31日 22:30
いきなり主役登場ですね汗

今日久しぶりに初代ウルトラマンを観ましたが、難しい事全く無しで気楽に楽しめました
Posted by ガジラ at 2008年06月01日 02:07
おはようございます♪
年季の入った色合いが、リアルでステキです☆
ウルトラマンは永遠のヒーローっす(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年06月01日 07:32
ほっ、欲しいです!! (゜o゜)
マニア心に火が付きます。ポッ!!
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月01日 09:56
バックさんて…

同世代は同じ時間の世の中を見て来ているのが 楽しいですね♪嬉しいですね♪
(*^o^*)
Posted by Bleumama at 2008年06月01日 11:30
まるとさん

毎週、楽しみに見ていましたネ♪
Posted by バック at 2008年06月01日 15:53
みなみ♡さん

これを見つけた文房具店は、
駅ビルの中にあって女性客が9割を占めていました。

その所為なのか、シリーズがあまり揃っていなくて
いつの間にかなくなってしまいました。

毎回お店へ行くたびに一つずつ買っていたのに。。。。。
最初から大人買いしてしまえばよかったです。
Posted by バック at 2008年06月01日 15:56
ガジラさん

やはり初代ウルトラマンが一番だと思います。

ウルトラQの放送が終わり、
ウルトラマンが始まったときの衝撃は大きかったです♪

ウルトラQのタイトル曲は、不気味だったなぁ・・・・。
Posted by バック at 2008年06月01日 15:58
はらほろさん

こんにちは♪

年齢的に私の世代は、初代怪獣世代ですから♪
でも、子どもの頃は小遣いが少なかったので
思うようにはキャラクターものを買うことも出来なかったし、
キャラクター製品自体も少なかったです。
Posted by バック at 2008年06月01日 16:00
鶴鶴ニイさん

そう言われると・・・・・

今度、山形に行くときに持って行きましょうか(笑)
Posted by バック at 2008年06月01日 16:00
Bleumamaさん

団塊世代の下の世代なので、新しい文化を享受させてもらった世代ですネ♪

音楽、映画、ファッション、そして受験などに関しても、
団塊世代が道を広げてくれた後を歩いてきた気がします。
Posted by バック at 2008年06月01日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。