2008年06月06日

ニコライ堂

きのうの夕方、新御茶ノ水へ打ち合わせに出掛けてきました。

打ち合わせが済んで、御茶ノ水までの坂道をトコトコと歩いていると横にはニコライ堂が。

ニコライ堂

一日中、梅雨らしいお天気でしたが、
歩いているときには雨があがってくれたので傘を出すこともなく済みました♪



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 11:26│Comments(10)東京
この記事へのコメント
曇り空とニコライ堂、
落ちついた雰囲気でオモムキがありますね(^^)
Posted by はらほろ at 2008年06月06日 11:38
はらほろさん

何故かニコライ堂の前を通るのは、いつも夕方になってしまいます。
薄暗がりのなかのニコライ堂も雰囲気あります♪
Posted by バック at 2008年06月06日 11:44
御茶ノ水のあの坂道スキです!!

今度また新御茶ノ水方面でのお仕事があったら
新御茶ノ水から神田小川町まで下ってきてください!
小川町交差点に行列のできる美味しい【たいやき】屋さんがありますから・・・
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月06日 16:45
みなみ♡さん

昨夕は観音坂辺りに女性の長~い行列が出来ていました♪

小川町交差点、了解しました。
次の機会に食べてみます。  いえ、探してみます^^
Posted by バック at 2008年06月06日 17:00
バックさま暫くです。たい焼きといえば山形にも尻尾までアンコの入ったたい焼きらさんがありますよ!いつか是非?
Posted by G at 2008年06月07日 07:51
『G』さん

おはようございます♪

たい焼きの甘い誘惑よりも、Gさんの演奏に誘惑され・・・
なんとか仕事の都合をつけようとしていますが、
蔵王行きはキビシイ状況です^^


でも、聴きたいです(笑)
Posted by バック at 2008年06月07日 09:00
どうせたいした演奏じゃないので無理しないで下さいませ。いつか又の機会を!って本当は聞いてもらいたいのですが!
あっ!前回のコメントでたい焼き屋さんをたい焼きらさんと書いてしまいました。ごめんなさいでした。m(_ _)m
Posted by G at 2008年06月07日 23:24
『G』さん

出来ない無理はしないつもりですが、
土曜日の夕方というチャンスは少ないですから
ギリギリまで調整してみるつもりです♪
Posted by バックバック at 2008年06月08日 05:14
いつもバックさんの行動力には驚かされます。その行動力で仕事もこなしてる姿はすごいですね!
この日は、ライブ会場のママさんの誕生日なのでメンバー一同花束?でもと考えていて、屋外ライブですが悪天候時は蔵王内にて場所を変えてもライブは行います。
Posted by G at 2008年06月08日 07:53
『G』さん

はい、調整出来たら嵐でも行きます(笑)

仙台から蔵王温泉に直通バスが出ていることまでは調べました^^

ライブの時間が「夕方~夜」って、あまりにもアバウトなので・・・。
テントを背負って、日帰りツーリングを強行するかもしれません^^
Posted by バック at 2008年06月08日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。