2008年06月07日

きょうもまた。。。

きょうは朝から自宅で仕事をしていましたが、
午後になりそろそろ正華さんへ買出しに出ようとしていたら携帯にメールが♪

「いまからemoさんへ行きますが、仕事ばかりしていないで出てきませんか?」
hama1のブロガーさんからお誘いのメールが♪
しっかり行動を読まれている(笑)

バイクに跨り、カフェ「emo」へ向かいました。
途中、正華さんの前を通り過ぎると、工場長さんが一生懸命に直売の最中でした^^

emoさんには先に着いてしまいましたが、
アポさんご自慢の『アイス・カプチーノ』をオーダー♪

きょうもまた。。。

二日間連続でemoさんへ通ってしまいました(笑)

正華さんの直売へは、時間ギリギリに到着。
退院後の工場長さんは、いつもの笑顔で迎えてくれました♪



同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 19:32│Comments(8)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
こんばんわ。。

2連荘じゃなかった、2日連続とは(笑
それで、今日は、どなたとランデブーだったんですか??

きっと今日も引っ張るつもりでは有りませんよね??(爆
Posted by 初代若旦那 at 2008年06月07日 20:21
本日もご来店いただきありがとうございました。

今日の気候、バイクで流すのは最高ですよね。

羨ましかったですよ。
Posted by アボ at 2008年06月07日 21:29
こんばんは☆
正華さんで、ニアミスだったんですって!?残念・・・。
ぜひお会いしましょう♪オフ会の際は(?勝手に決めてる?)お声かけて下さいませ~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月08日 00:13
うふふっ♪♪
本日はバックさんにお会いできてホント良かったです。

スミマセン(^_^;)ついお話に夢中になり正華サンの直売にギリギリに
なってしまいましたね。よいお買い物ができましたか??
私も自転車を購入した暁には正華サン直売所へ行きたいと思います。

漸くお顔が一致したのでhama1ブログがとても近くなった気がします。
これからはemoさんが集合場所になりそうですね♪
Posted by みなみ♡ at 2008年06月08日 00:33
若旦那さん

結果的に二日連続になってしまいましたが、
みなみさんと初デートでした(笑)
Posted by バックバック at 2008年06月08日 05:22
アポさん

暑くもなく、寒くもなく、この時期は雨さえ降らなければ最高です♪

emoさんから正華さんへ移動し、買い出しを済ませてから一度帰宅して、
その後バイク用品のショップ(ラフ&ロード)へ行ってました。
梅雨に備えてレインパンツを買い足してきました(笑)
Posted by バックバック at 2008年06月08日 05:26
みやちゃんさん

おはようございます♪

正華さんへお邪魔したら、ちょっと前までみやちゃんさんが居られたと。。。
お会い出来なくて残念でしたが、まだまだ機会はあると思います。

emoさんでのオフ会も近いうちに実現すると思いますので、とても楽しみです♪
Posted by バックバック at 2008年06月08日 05:30
みなみ♡さん

グットタイミングなお誘いありがとうございました♪

バイク並みの小回りの良さと機動力を持った脚力に脱帽です^^
浜っ子以上に横浜をご覧になっていると思いますヨ♪
これで自転車を手に入れたら、鬼に金棒ですネ(笑)

またお会い出来る時間を楽しみにしています♪
Posted by バックバック at 2008年06月08日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。