2009年10月14日

再チャレンジ♪

ドクターから減量を指示されて・・・・・

食事はあまり摂っていないので、後は運動不足を何とかすれば・・・・・


我が家には私と息子がそれぞれ「Wii」「Wii Fit」を持っていたのですが、

娘が息子の「Wii Fit」を持って行ってしまい、

息子は私の「Wii Fit」を持って行ってしまいました。

ですので私は半年以上「Wii Fit」とはご無沙汰でした。


久々に息子から「Wii Fit」を取り戻して減量に再チャレンジです。

ついでに買ってきてしまいました。

『Wii Fit Plus』

再チャレンジ♪


以前の「Wii Fit」のデータを初期化してしまったので、

しばらくは「Wii Fit」だけになりそうですが。。。



先週から再開して、すぐに体重は減り始めたのですが、

土曜日にBACCOへ行った翌日は体重が元に戻ってしまってました(泣)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 15:00│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
スポーツの秋!!ですからねっo(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱりWii Fitプログラムは効率よく運動できるからいいですね!

私も欲しい〜♪♪

食事量を減らすと簡単にポッコリお腹も凹みます。
女性としては部分痩せが理想なんですけどねぇ(。・ω・。)
Posted by みなみ♪ at 2009年10月15日 00:50
みなみ♪さん

Wii Fitで毎晩簡単なヨガをやっていますが、
体の固さとバランスの悪さを思い知らされています^^

Plusになって目的別のコースも用意されていますから
ぜひ一度チャレンジしてみてください♪
Posted by バック at 2009年10月15日 08:12
we fat ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月16日 11:32
婆薔薇さん

バカ受けしました\(^o^)/
Posted by バック at 2009年10月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。