2008年06月11日

アイスラテ


まだ水曜日なのにクタクタです。

睡眠時間も足りないような( ̄∀ ̄)

きょうは厚木で打ち合わせ。
午後からは八王子へ向かって、きのうの作業の続きです。




同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
レモン牛乳
これを飲めば♪
コーヒーブレーク
コーヒーブレイク
宇治の玉露
冴えるBLACK紅茶
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 レモン牛乳 (2011-06-27 17:08)
 これを飲めば♪ (2011-05-14 11:11)
 コーヒーブレーク (2010-11-24 15:49)
 コーヒーブレイク (2010-08-16 16:10)
 宇治の玉露 (2010-01-04 12:10)
 冴えるBLACK紅茶 (2009-10-01 11:30)

Posted by バックG at 09:35│Comments(18)ドリンク
この記事へのコメント
おはようございます♪

本当にご苦労様です。
くれぐれも、お体、御自愛くださいませ。

追記:
昨日、メッセージ有り難うございました。
Posted by 若旦那 at 2008年06月11日 09:37
お仕事お疲れ様です(*^^)っq■~ ←コーヒー

クリームふわふわでおいしそう♪(*^O^*)ノ

たまにはゆっくりお休みなさって下さいませ o(*_ _)o ~zzz お昼寝…
Posted by いちごパフェ at 2008年06月11日 10:58
一休み一休みして下さいませ!お身体お大事に♪(*'-^)-☆
Posted by G at 2008年06月11日 11:31
アイスラテ・・・美味しい季節ですね~♪

無理は禁物ですよ!


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年06月11日 13:05
睡眠時間足りているのに(8時間)フニャリです。
栄養が足りていないのかなぁ。
フォームミルクがそそります♪って水物ばかりじゃ
ますますフニャリとしそうなので栄養とって体力つけます!

そちらは暑いかと思います。どうぞご自愛下さい♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月11日 18:29
GWにハードスケジュールをこなしたバックさんが・・
クタクタとは相当のお疲れかと。

仕事に区切りがついたら美味しいもの食べてゆっくりしてくださいねぇー。
Posted by アド at 2008年06月11日 20:31
まだ!!  ストップには  早すぎるぜ!!   

     突っ走るのさ。  どこまでも!!

          AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月11日 23:42
くたびれてる時に甘いものはクスリですよね~♪
栄養も睡眠も、カラダが欲する物は十分に与えてあげてご自愛くださいますように☆
Posted by はらほろ at 2008年06月11日 23:49
暑さが堪えますよね〜
今日は雨模様
涼しくて過ごしやすいし昼寝するのにちょうどいい(u_u)zzz…
Posted by Bleumama at 2008年06月12日 11:52
若旦那さん

今週は本当に仕事がハードです^^

仕事の多さと時間の少なさにマイっていますが、
なんとか乗り越えられそうなところまできました♪
Posted by バック at 2008年06月12日 13:14
いちごさん

コーヒーを飲む時間もあまりなくて、
結局ランチは食べ損ないました^^

フカフカのベッドで昼寝したいです♪
Posted by バック at 2008年06月12日 13:14
『G』さん

体を横にしていても、頭の中を仕事が走り回っている感じです。
夢の中でも仕事をし始めそうな状態ですが、
若い頃はこんなことがよくありました♪
Posted by バック at 2008年06月12日 13:14
ともっちさん

はい、出来ない無理はしませんから大丈夫です。
出来る無理はしておかないと後悔するので。。。
Posted by バック at 2008年06月12日 13:15
しみじみしじみさん

小さいお子さんがいると、寝ていても熟睡出来なさそうですネ。
仕事の忙しさは波があるので、ある程度はコントロール出来ますが
子育てはそうもいかないので大変だと思います。
Posted by バック at 2008年06月12日 13:15
アドさん

かなり精神的にも疲れていそうです。
山を越えたら、また山形へ遊びに行きますヨ♪
Posted by バック at 2008年06月12日 13:15
プリーズ☆加川さん

バイクでなくて自転車なので、こぐのを止めたらコケテしまいます♪
Posted by バック at 2008年06月12日 13:15
はらほろさん

甘いものは必須ですネ♪
脳のエネルギーは糖分です^^

こんなに仕事がキツイときは、ダイエットも二の次になってしまいます(笑)
Posted by バック at 2008年06月12日 13:16
Bleumamaさん

きょうは涼しくなって、やっと凌げます♪
今夜は少しは眠れそうです^^
Posted by バック at 2008年06月12日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。