2008年06月20日

天空模様~東京・中央区

雨の予報でしたが降っていません♪

天空模様~東京・中央区

天空模様 に参加しています。


仕事が忙しくて記事のアップが出来ませんでした。
それに新しい携帯が使い難くて、携帯からのアップが面倒な気がして・・・・・。

今夜も残業ですが、牛乳プリンのメロン味を食べてがんばります^^
天空模様~東京・中央区

今週末は蔵王温泉での婆薔薇さんとGさんのライブへ行くつもりでしたが、
どうにも時間が空けられなくて断念しました。

天気がよければバイクで直行・直帰。
予報が悪ければ仙台まで新幹線で行き、蔵王温泉への直通バスでたどり着き、
帰りは山形駅から深夜バスで帰るところまで計画していたのですが・・・・・・。

SMJO4のライブでしたので、Gさんのソロを楽しみにしていたのですが残念です。
またの機会に期待しています^^

同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 19:29│Comments(14)東京
この記事へのコメント
お疲れ様です。相変らずお忙しそうですねぇ~!
今日は金曜日!!寄り道途中下車も考えたのですが真っ直ぐ帰宅です。

『季節限定』弱いです(^_^;)おいしそぉ~!

蔵王温泉いいですねぇ~!むかぁ~し、スキーしに行きました。
ホント酸性のお湯でお肌ぬるぬるになりましたよ。
東北地方は梅雨入りしたみたいです。道中お気をつけくださいね(#^.^#)
Posted by みなみ♡ at 2008年06月20日 20:21
みなみ♡さん

今夜はそろそろ会社を出れそうです。

明日の蔵王は諦めました・・・orz
まだまだ仕事が残っているのでお持ち帰りです^^
でも明日は例のお店へ行きますヨ♪
Posted by バック at 2008年06月20日 20:24
OH!!    よろしく♪ Yue。

週末さ!!   心のまま 少年に 戻れるのさ、

    パラダイスの ハート!!   ROCKのハートでー☆

       楽しむのさ♪     AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月20日 20:48
明日はどうやら雨模様ですが、オーナーのままさんのHappy birthday!なので狭い店の中ででも演奏をする事を考えています。今回は残念ですがお仕事を頑張って下さい!蔵王の次回の演奏は9/20となっています。
宜しくです。
Posted by G at 2008年06月20日 22:38
プリーズ☆加川さん

今朝は強い雨です♪
Yueさん効果かな^^
Posted by バック at 2008年06月21日 07:47
『G』さん

今回は残念ですが次回を楽しみにしています♪

9/20でしたら、一日休みを取れば4連休(笑)
ツーリングが出来ればさらに楽しみ♪
Posted by バック at 2008年06月21日 07:50
いつもお仕事お疲れ様です(*^^)っq旦~ [▼ Ψ]
コーヒーとチョコケーキなのです。

綺麗な夜空♪

あんまり無理はなさらないで下さいましね!
Posted by いちごパフェ at 2008年06月21日 11:21
静岡は降ったり止んだり・・・

はっきりしない天気です~!

鬱陶しい季節はキライです~!!


ともっち
Posted by ともっち at 2008年06月21日 19:38
山形直行・直帰考えていたらしたんですね。
昼間はとても暑く・・にわか雨がありましたが
どうにか今は雨も降らずにって感じです。

お仕事お疲れさまです。
Posted by アド at 2008年06月21日 20:44
無事にライブ終了しました。
心配していた雨は山形市の街にはかなりの豪雨みたいでしたが蔵王は雨も降らずに夜は星空にまでなり最高のライブを無事に終了し今日は椅子やテントの後始末もシッカリやってきました。(^-^)/
Posted by G at 2008年06月22日 21:57
いちごさん

チョコケーキご馳走様でした(笑)

ありがとうございました♪
Posted by バック at 2008年06月24日 05:06
ともっちさん

梅雨明けまでは、まだ1ヶ月はありますネ♪
鬱陶しいですが受け入れるしかないでしょう^^

小雨が降る中を、草むしりする休日も楽しもうと思っていますが・・・・・(笑)
Posted by バック at 2008年06月24日 05:06
アドさん

いろいろ調べたので、山形への行き方のバリエーションが増えそうです(笑)
Posted by バック at 2008年06月24日 05:07
『G』さん

山形市内では豪雨だったのに、蔵王が晴れていたのは不思議ですネ♪
Gさんも晴れ男なんですね^^
Posted by バック at 2008年06月24日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。