2008年06月26日

小川町



ここが噂の








たいやき屋さん♪


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 15:52│Comments(18)日記/雑感
この記事へのトラックバック
6月28日(土) 曇時々晴れもう6月もお仕舞いですねぇ~。先週よりちょっぴり体調崩しお腹キュルキュルしていて食事もあまり欲しくなく、なんて打たれ弱い私なのかしら・・・・っ...
東京パワースポット☆彡【ヨコっ子☆散歩中の独り言】at 2008年06月28日 22:23
この記事へのコメント
おみやげ頼みます♪
Posted by Stacie at 2008年06月26日 16:42
こんばんは☆
何の味があるのかしら?
私は、あんこ派です♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月26日 18:54
小川町って、神田の小川町ですね。
昔はよく歩いた町ですが、たいやきは初耳です。
とはいっても、うん10年も前の事ですから。
いつか行ったら、お店みつけて食べてみよう。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年06月26日 19:08
Stacieさん

きょうは一つだけ買って、その場で食べちゃいました^^

また、来週行くことになるかもしれません♪
Posted by バック at 2008年06月26日 21:05
みやちゃんさん

こんばんは♪

粒餡のタイヤキと黒ごまのタイヤキがありました。
なんと、餃子のような羽がついています♪

きょうは粒餡を食べましたが、次回は黒ごまにチャレンジします^^
Posted by バックバック at 2008年06月26日 21:07
なっちゃんさん

神田小川町です。
小川町の交差点の角にあります。

まだ新しいお店のようですが大人気なお店のようです。
昼休みには長蛇の列が出来ると聞いています。
午後4時近くでもお客さんが途切れることがありませんでした。

hama1ブロガーの『みなみ♡さん』の紹介で行ってみました♪
Posted by バックバック at 2008年06月26日 21:11
こんばんわ。。。

なんだか無性に、たい焼きが食べたくなりました。
しかも焼酎を飲みながら・・・・・・・。

あぁ、メタボ一直線!!
Posted by 若旦那 at 2008年06月26日 21:22
若旦那さん

こんばんは♪

「およげたいやきくん」が再発売されて、TV東京WBSでこのお店も紹介されたようです。

人形町に大正時代からのたいやき屋さんがあるそうです。
こんど探してみようと思っています^^
Posted by バック at 2008年06月26日 21:36
おおっ、そのたい焼き釣りに行きたいです\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月26日 21:53
鶴鶴ニイさん

羽が生えたタイなので、飛んで逃げてしまうかも(^_^)v
Posted by バック at 2008年06月27日 00:07
たい焼きですか・・・
久しく食べてないです(^_^;)
たい焼き屋さんも興味津々ですが
司馬遼太郎ファンとしては
お隣の「刃物 菊一文字」の看板も気になる所です。
沖田総司の御用達のお店でしょうか(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年06月27日 22:24
神田小川町のたい焼きやサン行列ができるだけの事はありますよねぇ~!

カリっ&モチっ!の2つの食感。あれは病み付きになります。
けっこうサラリーマンの人たちも買って直ぐパクついていましたよ。

私もできたてをその場で食べました(#^.^#)
Posted by みなみ♡ at 2008年06月28日 06:19
はらほろさん

私もたい焼きは久しぶりでした。
4月に日本平で食べて以来です♪

菊一文字は私も気になったのでお店の人に訊いてみましたが、
沖田総司が菊一文字を使ったというのは司馬遼太郎の創作だったようです^^
Posted by バック at 2008年06月28日 06:33
みなみ♡さん

お客さんの列が切れないお店ですネ♪
昼休みなどは、かなり長い列が出来るようです^^

羽を持つたい焼きだとは知りませんでした。
教えてくださりありがとうございます。
Posted by バック at 2008年06月28日 06:36
おはようございます。暫くです。
m(_ _)m
羽のついたたい焼き!ですか?
だから飛ぶように売れるんですね。
ゴマたい焼き食べてみたいです。
Posted by G at 2008年06月28日 07:49
飛び鯛焼き?    イイィーですね☆   AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月28日 12:05
『G』さん

こんばんは♪
黒ごまたい焼きは次の機会に食べてみます^^

いま、仕事を4本抱えてしまってアップアップしていますが、
月が替われば半分になりそうです。
Posted by バックバック at 2008年06月28日 20:32
プリーズ☆加川さん

羽の部分はカリカリで、実の方はホクホクです♪   あはは♪
Posted by バックバック at 2008年06月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。