2008年07月13日

特製ソーセージ♪

ボイルしてからソテーして焼き目をつけて、
早速いただいちゃいました♪

特製ソーセージ♪

masaさん、ごちそうさまでした。

息子が喜んで、ほとんど食べていました♪





同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 19:03│Comments(16)日記/雑感
この記事へのコメント
こんばんわ。

ひゃーっ、おいしそうです(゜o゜)
ビールが進みそうですね。

ソーセージはご飯にも結構合うんですよね~。
このソーセージ半分で茶碗半分の飯食えます(^^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月13日 21:24
鶴鶴ニイさん

おはようございます♪

オリジナルソーセージ♪
市販のものとは違って、脂身が少ないので肉が詰まっている感じです。
口に入れるとローズマリーの香りが広がります。


グルメな息子に感想を訊いたら、
ただ一言  「うまい!」

それだけ?
やっと、もう一言 「肉だ! 肉より肉だ!」

それって日本語になっていないだろ(笑)
Posted by バック at 2008年07月14日 07:17
美味そうですね。

でも、あまりの美味さで、生ビールもゴクゴク
いってしまいそうですね。
Posted by 若旦那 at 2008年07月14日 10:26
そのうまいの一言に色々な言い表せない言葉をソーセージのようにギュッと詰まってるんでしょう!
Posted by G at 2008年07月14日 10:32
こんにちわ♪

美味しく頂いてもらったならありがたいです!!!

こちらこそローズマリーありがとうございました♪
Posted by masamasa at 2008年07月14日 12:27
若旦那さん

BACCOさん特製です♪

ご飯もアルコールも進みますヨ^^
Posted by バック at 2008年07月14日 12:57
『G』さん

やはり市販のものとは違って、味があります♪
アッと言う間に息子が食べてしまいました^^
Posted by バック at 2008年07月14日 12:58
masaさん

ご馳走様でした♪

ボイルするならどれくらいの時間がよかったんでしょう???

この次にはお客としてお邪魔させてもらいます。

ローズマリーもまた持っていきます♪
Posted by バック at 2008年07月14日 13:01
こんにちは♪
それはそれは、美味しかったのでしょうね!
BACCOさんに伺う楽しみが増えました~感謝☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月14日 13:26
みやちゃんさん

こんにちは♪

BACCOさんへローズマリーを持って行ったら、
お土産にローズマリー入りの特製ソーセージをいただいてしまいました♪
Posted by バック at 2008年07月14日 13:28
こんばんは♪
BLOGの事ではご心配おかけしましたm(_ _)m
新たに作り直しましたので、また遊びにいらしてくださいね(^ー^)
それにしても美味しそうなソーセージ♪
ボイルにしていただくと旨味が凝縮されて、とっても美味ですよね。
Posted by takakotakako at 2008年07月14日 19:25
ん~ま~そ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月14日 20:56
takakoさん

おはようございます♪

消えてしまったブログは残念ですが、
これからますます素晴らしいブログに生まれ変わることを期待しています。
Posted by バック at 2008年07月15日 08:05
婆薔薇さん

え・へ・へ♪
Posted by バック at 2008年07月15日 08:05
おはようございます!

ボイルの時間ですか・・・・

う~ん、ソーセージを触ってパンパンになっていればOKですよ!

あとは焼いて美味しそうな焼き目をつけるだけOKですよ♪
Posted by masamasa at 2008年07月16日 11:22
masaさん

こんにちは♪

パンパン^^ですね。
了解です♪
Posted by バック at 2008年07月16日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。