2008年07月19日

井上陽水 - 弾き語りパッション

井上陽水『弾き語りパッション』

井上陽水 - 弾き語りパッション


1 闇夜の国から
2 東へ西へ
3 断絶
4 能古島の片想い
5 かんかん照り
6 なぜか上海
7 愛は君
8 白いカーネーション
9 ゼンマイじかけのカブト虫
10 限りない欲望
11 いつのまにか少女は
12 心もよう
13 夏まつり
14 人生が二度あれば
15 傘がない
16 カンドレ・マンドレ


コンサート会場でしか販売されていなかった弾き語りベスト版です。
今週、一般の販売が始まったので早速買ってきました♪

全曲ライブ盤。
アコースティックな陽水の魅力に溢れたアルバムです。

同じカテゴリー(音楽&CD)の記事画像
Room Eleven
Superfly - Mind Travel
桑田佳祐 - MUSICMAN
Eminem
Ten Years After
Heather Rigdon
同じカテゴリー(音楽&CD)の記事
 Room Eleven (2011-07-18 23:56)
 Superfly - Mind Travel (2011-06-17 02:25)
 桑田佳祐 - MUSICMAN (2011-03-09 20:30)
 Eminem (2011-02-04 06:06)
 Ten Years After (2010-09-04 18:11)
 Heather Rigdon (2010-06-01 06:01)

Posted by バックG at 10:54│Comments(22)音楽&CD
この記事へのコメント
みなさ~ん♪  お元気ですかぁ~☆を

思い出しました。         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月19日 11:02
バックさんの 十八番は?
Posted by saitosai at 2008年07月19日 11:22
いまテレビCMでオダギリジョーとコラボしてますよね♪
よくカラオケ好きな上司が井上陽水を歌ってくれました。

昨日はこのCDの為に早帰りをしたのですねぇ~(#^.^#)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月19日 12:54
プリーズ☆加川さん

がんばれ♪ みんな♪ がんばれ♪

ひがしへ♪ にしへ♪   あはは♪
Posted by バック at 2008年07月19日 12:56
saitosaiさん

人間なんて♪ ら ら らーら ら♪ らーら♪

って、これはタクロウだ(笑)
Posted by バック at 2008年07月19日 12:58
みなみ♡さん

見たことはないのですが、
オダギリジョーがアテ振りしているらしいですネ♪

昨夜は10時前に会社を出て、秋葉原へ。
ギリギリ間に合って、買うことが出来ました♪

会社から秋葉原まで15分^^
こんなときは便利です。

事件以来、秋葉原では人が少なくなったように思えます。
Posted by バック at 2008年07月19日 13:03
おっ!!   ノリノリですね~♪

    イイィ~ですね~~♪    あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月19日 13:12
プリーズ☆加川さん

地震は大丈夫でしたか?

こっちも揺れていましたヨ。
Posted by バック at 2008年07月19日 13:15
(゜o゜)
全曲弾き語りですか~♪
選曲もバッチリですね☆
私もさがしてみます\(^o^)/
Posted by はらほろ at 2008年07月19日 13:33
ちょっとだけ、揺れました。

大丈夫です。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月19日 14:16
初期のころの曲、満載ですね~

まねして探してみよう。 ♪
Posted by まると at 2008年07月19日 14:58
闇夜の国からふたりで船を出すんだー♪


乗せて~(ノ゜0゜)ノ
Posted by http://bleumama.tamaliver.jp/ at 2008年07月19日 16:16
お仕事の方がお忙しいようでうですねぇ。
陽水さんを聞いてたまにリフレッシュしながら乗り越えてくださーい♪
応援しちょります!

井上さんに関しましては。。。
少年時代♪(違った?!
Posted by アド at 2008年07月19日 19:38
はらほろさん

生ギターがいいです♪

全曲、聴いたことはあると思います^^
Posted by バック at 2008年07月19日 20:47
プリーズ☆加川さん

無事でよかったです♪
Posted by バック at 2008年07月19日 20:47
まるとさん

発売直後ですから、すぐに見つかると思います。

懐かしい曲が満載です♪
Posted by バック at 2008年07月19日 20:49
Bleumamaさん

海図も 磁石も コンパスも ないので、
舵取り任せます♪
Posted by バック at 2008年07月19日 20:51
アドさん

な~つがすぎ♪ かぜあざみ♪

応援ありがとうございます。
お仕事がんばっております^^
コーヒーブレークのBGMに♪
Posted by バック at 2008年07月19日 20:55
私も、買っちゃいました(*^^)v
これはイイ!
大正解でした♪
(欲を言えば、大好きな“帰れない二人”も歌って欲しかったっす・・・)
良いCDを紹介いただき、ありがとうございました(^^)/
Posted by はらほろ at 2008年07月19日 21:00
はらほろさん

ハヤッ!!!

おもったよりも♪ よつゆがつめたく♪


今夜も暑くって、声は震えそうにもありません(笑)
Posted by バック at 2008年07月19日 21:10
これはボクも気になってました♪
風が吹き抜ける場所で夏に聞きたいアルバムですね^^
行かなくちゃ~♪
今日は花火。明日は塩釜みなとまつりです。。
Posted by ぺりーどっと at 2008年07月20日 11:46
ぺりーさん

きみに♪ あいにいかなくちゃ♪

塩釜神社へ早く行ってみたいです^^
Posted by バック at 2008年07月20日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。