2008年07月19日

ひとくち きなこもち

とっても暑かったので仕事の手を休めて

何気なく手を伸ばしたら

そこに現れた

『ひとくち きなこもち』

ひとくち きなこもち

ピノよりも一回り小さいけど

キナコの味が濃厚♪

キナコチョコキナコアイスダブルパンチ!

口の中でアイスが溶けていくと

もちソースも溶けていく。

アッと言う間に 4つの小さな幸せが消えていく(笑)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 21:06│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
何気なく手を伸ばしたら

そこに現れた

って、マジシャンじゃないんだから・・・^^

でも、いいなぁ~そうやって食べられたらd(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年07月19日 21:33
saitosaiさん

何気なく足を伸ばしたら

アイスをツマミ食いしようとした

誰かさんがつまずいた(笑)
Posted by バック at 2008年07月19日 21:48
こんばんは★

あ~♪
奥から見つめるキューピーちゃんも食べたそうにしていますよ★
Posted by 颯も父 at 2008年07月19日 21:58
こんばんは☆おつかれさまです。

ウチなら、「一人一個」と激しい火花が散らされます(笑)

あ~、独り占め、いいなぁ・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月19日 23:08
気になってたんですよ~ このピノ(^。^*)

そっかー 手を伸ばせばいいんですね
Posted by Bleumama at 2008年07月20日 03:55
山形からはちと手がとどきませんので残念です。私の住所書きますか(笑)
暫くです。元気です。('-^*)/
Posted by G at 2008年07月20日 08:13
食べてみたぁーい♪
私も住所書きますか^^;
Posted by アド at 2008年07月20日 10:52
おはようございます。

おいしそうです(^.^)
ひとくちサイズというところがイキですね。
何個食えるか挑戦してみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 11:47
私、こういうのの早食いには自信があるんだけど~
勝負してみません?(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月20日 14:20
颯の父さん

こんにちは♪

キューピーちゃん、初登場です^^
これからも機会があれば登場してもらいます。
Posted by バック at 2008年07月20日 14:34
みやちゃんさん

箱で買ったので、まだかなり残っています♪

小さいのでお子さんでもアッと言う間に食べれてしまいますヨ。
Posted by バック at 2008年07月20日 14:34
Bleumamaさん

ピノに比べると小さいのですが、甘さはかなりです♪

子どもの頃に食べたことがある、
キナコに砂糖をまぶしたような甘さです。
Posted by バック at 2008年07月20日 14:34
『G』さん

毎日暑くて参りますネ♪

住所はすでにいただいておりますデス^^
Posted by バック at 2008年07月20日 14:34
アドさん

お子さんとの争奪戦になりそうです♪

夏休みになって、大忙しになりそうですネ^^
Posted by バック at 2008年07月20日 14:35
鶴鶴ニイさん

こんにちは♪

甘みも強いですが、
もちソースが口の中で溶けていくのを楽しめます♪
Posted by バック at 2008年07月20日 14:36
婆薔薇さん

アイスの早食いは危険ですヨ(笑)
コメカミが痛くなりそうです♪
Posted by バック at 2008年07月20日 14:37
ああん、美味しそう♪(*^^*)ノ
かわいい!
冷たくて甘いの、いただきますしたいです〜(^O^)ノ
Posted by いちごパフェ at 2008年07月20日 21:25
いちごさん

とっても冷たくて甘いですヨ(笑)
Posted by バック at 2008年07月21日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。