2008年07月28日

とんがらし麺

本日のランチは日清『とんがらし麺』

とんがらし麺


「んだ!」の『優さん』のお薦めで食べてみました♪

『熟辛』とはどんなものなのか???
とんがらし麺
何も考えずに粗挽き旨唐辛子を全部入れて食べてしまいました。

たしかに美味しいですが、食べた後もしばらく唇がヒリヒリしていました♪


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 19:55│Comments(16)日記/雑感
この記事へのコメント
いきなり粗挽き旨唐辛子を全量ですか~(@_@;)
バックさんてば、チャレンジャーですね(^。^)
私も挑戦してみようかな(^^)/
Posted by はらほろ at 2008年07月28日 23:36
バックさん
辛いのもOK!なんですか!

(^o^;/
Posted by ガジラ at 2008年07月29日 00:01
はらほろさん

旨唐辛子の袋を開けて、そのまま全部入れてしまいました♪

意外と美味しかったですヨ^^
Posted by バック at 2008年07月29日 06:42
ガジラさん

ツライのは避けたいですが、カライのはそこそこイケます♪

でも歳の所為か、だんだんカライものにも弱くなってきました(笑)
Posted by バック at 2008年07月29日 06:43
私も気になってました(*´∀`*)

やっぱり結構辛いんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
私。。。食べられるかな汗(笑)
Posted by ひまわり at 2008年07月29日 09:17
チャレンジしてみます!!

辛口な男になってきます!!

ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年07月29日 09:35
こんにちは♪

夏はやっぱ辛いモノですよね!!!!

ウチもなんかやろうかな???(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月29日 12:33
ひまわりさん

食べているときは辛いですが、
唇の周りだけ気をつければ大丈夫です♪
是非試してみてください。
Posted by バック at 2008年07月29日 22:00
ともっちさん

辛口な批評をお願いします(笑)
Posted by バック at 2008年07月29日 22:01
masaさん

夏は辛さが食欲を引き出してくれますネ♪

でも、BACCOさんの料理は見ただけでヨダレが溢れます^^
Posted by バック at 2008年07月29日 22:02
ですよね♪

辛いものが食欲不振解消の第一歩ですよね!
Posted by masamasa at 2008年07月30日 12:30
masaさん

夏バテでも、風邪で熱があっても、
食欲が落ちないのは何故なんでしょう(笑)
メタボ特有の特異体質でしょうか???
Posted by バック at 2008年07月31日 09:06
ホントですか???

アカンじゃないですか・・・・汗

早く治りますように!!!
Posted by masamasa at 2008年07月31日 11:42
masaさん

風邪は大丈夫です^^
冷房を入れたまま寝てしまっただけですから(笑)
Posted by バック at 2008年07月31日 13:39
おぉぉぉ~今頃気づきました(´ω`;)

とんがらし麺食べていただけたんですねぇ♪
それも・・・唐辛子全部いれて・・・(≧∀≦)キャハ
おいしいですよねぇ~☆コレ♪

でも・・・ブログのおかげか、辛いもの好きが多いのか
記事UP日から3日ぐらいで
セーブオンからとんがらし麺が姿を消してしまいました(TへT;)ノノ

かなしいです(//ω//)
Posted by 優 at 2008年08月06日 18:09
優さん

会社の近所に、いつも山積みしているコンビニを見つけました♪
もう数回食べましたヨ^^

販売系列があるようで、まったく置いていないコンビニもあちこちに(笑)
Posted by バック at 2008年08月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。