2008年08月11日

大人買い♪

若旦那さんに負けずに大人買い♪

大人買い♪

冷蔵庫に12本



玄関框にはまだ3箱置いたままです。

大人買い♪

黒烏龍茶の大人買い(笑)

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 22:09│Comments(20)日記/雑感
この記事へのコメント
文字通り“水替わり”に飲めそうですね~♪
“大人買い”っていうと、コドモっぽいものを
オトナが大量に購入するニュアンスですが、
この場合は本物の“オトナの大人買い”ですね(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年08月11日 22:37
黒ウ~ロンは飲みやすいですよね♪
Posted by χ at 2008年08月11日 22:38
メタボ長男を若旦那さんに譲るんですね
意を壊さないように お気を付けくださいませ(^-^)
Posted by Bleumama at 2008年08月12日 01:00
先日はありがとうございました!
アレ・・・嬉しくって部屋に飾ってしまいました(^^)
ブルーの文字が粋でカッチョイ~♪

黒烏龍茶の大人買い・・・更なる3箱に驚き!
確かに一度やってみたい・・・
Posted by T at 2008年08月12日 04:08
さすが、兄貴殿。
黒ウーロン茶3ケースですか??
大人買いですね。(笑

昨年、サントリーさんが販促で、黒ウーロン茶を20ケース
ウチに下さいましたけど、今年もあるのかな??
入荷したら、ご連絡いたします。。

追記:
僕は3兄弟の次男で良いです。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年08月12日 08:23
バルサミコ酢を大人買いしたのかと…(笑)

これ、何日分ですか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月12日 10:16
はらほろさん

“オトナの大人買い”と言うより“メタボの大人買い”(≧∇≦)

重いので通販してしまいました♪
Posted by バック at 2008年08月12日 17:09
χさん

慣れてくると黒烏龍茶がおいしくなってしまいます(^_^)v

最初はちょっと苦いかなぁと思っていたのに(*^o^*)
Posted by バック at 2008年08月12日 17:12
Bleumamaさん

メタボ長男は抜けさせてもらえないかもしれません(>_<)

2キロ痩せたと言ったら、若旦那さんが睨んでいました♪
Posted by バック at 2008年08月12日 17:15
『T』さん

お褒めいただき、ありがとうございます♪

チョコチョコっと簡単に作ったので、シンプルなままに出来上がってしまいました(^_^)v

また近いうちにエモさんでお会いしましょう♪
Posted by バック at 2008年08月12日 17:19
若旦那さん

実はこれ以前にすでに2箱飲んでしまい、4箱追加しました。
追加だけでも48リッターですから、しばらくは保ちそうです♪
Posted by バック at 2008年08月12日 17:23
婆薔薇さん

バルサミコ酢はお店でもこんなに置いてません(ToT)

4ダースなので9月一杯は保つかも♪

少なくとも蔵王へ行くまでは(^_^)v
Posted by バック at 2008年08月12日 17:55
ははぁ~、参りましたm(__)m

しかも、1リットルじゃないですかっ!! (゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月12日 21:47
さすがお・と・な♪のバックさんですねぇ~。
私なら運ぶの考えて買えません^^;

バルサミコ酢。。うまく使えなかったので今度ハニー♪で試してみます。
Posted by アド at 2008年08月12日 22:11
鶴ニイさん

家で飲む分には1リットル♪

会社で飲んでいるのも1リットル♪

出先で飲むのだけ350ml(笑)
Posted by バック at 2008年08月12日 22:50
アドさん

重たい飲料を運ぶのがイヤで、まとめて通販です♪
黒烏龍茶はあまり安売りしていないので、通販の方が楽ですヨ^^

これでバルサミコ酢の消費量が増えますね(笑)
Posted by バック at 2008年08月12日 22:52
まじっすか?????

これは大人買いの領域を超えてる気が・・・・汗


でも黒ウーロン旨いですよね♪

自分も愛飲してます!!!
Posted by masamasa at 2008年08月13日 12:59
masaさん

黒ウーロン茶を持って、お店に行こうかな(笑)
Posted by バック at 2008年08月13日 13:39
先日のオフ会、お疲れ様でした。
帰り際でしたが、お話できて、とても嬉しかったです♪

黒ウーロン、実はまだ飲んだ事ないんです。
「金ウーロン」には一時期ハマった事があるんですが。

濃い~味?
Posted by つきピン at 2008年08月14日 18:43
つきピンさん

オフ会ではありがとうございました♪

黒ウーロンは金ウーロンと比べると、かなり味が濃いです。
金ウーロンは最初から飲み易いですが、
黒ウーロンは初めてのときはちょっとたじろぎます^^

もうすぐ発表会ですネ♪
忙しくて大変でしょうが頑張ってください。
Posted by バックバック at 2008年08月14日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。