2008年08月17日

飲んだ〜♪



会社が夏休みだった4日間。

自宅で仕事しながら飲んだ黒烏龍茶


BACCOさんでイタリアンを堪能した翌日から、
ほとんど食事せずに書斎にこもっていました。

書斎を抜け出したのは金曜にemoさんへ行ったときだけでしたが、
まだまだ仕事が山積みです(≧∇≦)



一日に黒烏龍茶3リットル飲んでも
痩せないのは当たり前(>_<)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 21:33│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
あはは♪

  私はヘルシ亜を 一日3~4L飲んでも。。。。

       会社が夏休みだった4日間。 楽しみましたか?
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月17日 21:57
やっぱり、『飲んで動く』が
基本ですかね(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年08月17日 22:05
こんばんは☆
みや(スタッフ)、おかげさまで、無事に福井県から横浜へ戻りました。

最近、主人がダイエットに励み、ここ二ヶ月で5kgほど減ったのですが
(通勤ウォーキングと平日アルコール絶ち)、
田舎でご馳走を振舞っていただき、車で移動していたら、
もう1.5kg戻っていました(笑)

明日から、また歩くそうです・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月17日 23:08
プリーズ☆加川さん

4日間、仕事漬けでしたのでいつもと変わらない日々でした♪
Posted by バック at 2008年08月18日 06:28
はらほろさん

自宅で仕事をしていると、まったく体を動かさなくなってしまいます・・・orz

まずは体を動かすことが大事ですネ♪
Posted by バック at 2008年08月18日 06:30
みやちゃんさん

おはようございます&おつかれさま♪

やはり運動も合わせてしないとダメですネ^^
2ヶ月で3キロほどしか体重が落とせていません。
もう少し、汗をかいて頑張ってみます♪
Posted by バック at 2008年08月18日 06:40
おはようございます。

単純に、兄貴殿、飲みすぎかと・・・・・。
水太りって奴もありますから。。。

最近、実践しているのは
①21時以降はあんまり食べない
②極力、ゴハンとか麺とかを食べない

というお気楽、我慢系を実践していますが・・・・・
どうなることやら。

(まだ、体重計には乗ってません・・・笑)
Posted by 若旦那 at 2008年08月18日 07:25
若旦那さん

おはようございます♪

書斎に黒烏龍茶だけ持ち込んでこもっていました♪

書斎にはトイレもあるので部屋から出なくても済んでしまいます。

きょうから朝晩をダイエットプロテインで済ませようと思っています(^O^)

自分専用のWiLLフィットを買ってしまおうかとも考えています。


目指せ脱メタボ♪
Posted by バック at 2008年08月18日 07:50
けっこう飲みましたね♪

これ飲んで軽くウォーキングなぞしたら

軽く体重落ちそうですよね。

ちなみにBACCOのキッチンで3日お仕事したら

かなり絞れると思います!(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月18日 11:21
masaさん

自分でも驚きました♪

これを飲んで、炎天下で草むしりをしていたら痩せたと思います。

BACCOさんのキッチンに3日間いたら、
食材を全部平らげてしまうかも♪

今週はつきピンさんの来襲がありそうですネ^^
Posted by バック at 2008年08月18日 11:40
食材は元々ないですから(笑)

来襲ありそうですね・・・・汗

仕込みしなきゃ・・・・(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月19日 11:21
masaさん

早速、来襲があったようですネ♪

今週、時間を見つけて来襲したいですが、
仕事がどうなることやら(≧∇≦)
Posted by バック at 2008年08月19日 13:11
ありましたよ♪

軽くかわしましたけどね(笑)

バックさん来襲時はどうなるやら・・・・汗
Posted by masamasa at 2008年08月20日 10:37
masaさん

つきピンさんもバイタリティに溢れていますネ♪

元気の元はmasaさんのイタリアン!!!
Posted by バック at 2008年08月21日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。