2008年08月25日

天空模様〜八王子



久しぶりに傘をさして歩いた気がします。


寝不足の雨の月曜日。
何となくドジをしそうなので気をつけないと(-o-;)


天空模様 に参加しています。




同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 09:29│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
おはようございます♪

寝不足の朝は、足元に注意です。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by 若旦那 at 2008年08月25日 09:54
おはようございます(^O^)
今日も雨ですね

若旦那さんと同じこと書くところでした=^エ^=

寝不足の日は頭がまわらないBleumamaです(笑)


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月25日 10:12
なんと私も同じことを^。^;

すべっちゃ や〜よ☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月25日 10:51
お疲れさまです。
昨日はすごい雨だったのでしょうか?!
こちらもずっと雨で長Tシャツ着てます。
Posted by アド at 2008年08月25日 11:27
若旦那さん

お疲れさまです♪

雨に濡れた下りの階段を滑らないよう、
そろそろと降りていました(^_^)v

帰り道も気をつけないと♪


若旦那さんも運転気をつけて下さい。
Posted by バック at 2008年08月25日 16:42
Bleumamaさん

こんにちは♪

なかなか降り止まないですね。


近頃は寝不足は関係なく頭が回りません(>_<)
Posted by バック at 2008年08月25日 16:44
ちゅぼ丸さん

歩道に敷かれたタイルが、
雨に濡れるとメチャ滑りやすいんです(^w^)

気をつけて歩きます♪
Posted by バック at 2008年08月25日 16:47
アドさん

お疲れさまです♪

昨日は神奈川だけでなくあちこちで豪雨だったようですが、
我が家の近くは何故か雨が少ないんです。


昨日は天気が良ければ日本丸の総帆展帆だったので、
久しぶりに見に行こうかと思っていました。

雨で中止になったと思うのですが、
結局仕事が終わらず一日中書斎にこもっていました(≧∇≦)
Posted by バック at 2008年08月25日 16:53
終日雨ですねぇ(>_<)
足元ビタビタです。
私は朝から田町←→桜木町2往復して疲れたので帰ります。
バックサンも休みなく書斎にこもられていたようですから
今日はキリのいいとこで帰った方がいいですよぉ(*^□^*)
Posted by みなみ at 2008年08月25日 18:09
こんばんは。

この手すりの上は良く滑りそうですね~ (^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月25日 22:23
みなみ♡さん

きょうは15時頃に引き上げることも出来たのですが、
他の人のテスト作業に付き合っていたら
この時間になってしまいました^^

とっても眠いです(笑)

明日は自分の会社に一日居る予定なので気分的には楽です♪
Posted by バック at 2008年08月26日 00:55
鶴ニイさん

贅沢にステンレスを使った駅前のバスロータリーです♪

ここは階段のステップにタイル状のスレートを使っているので
濡れると滑り易いです^^
Posted by バック at 2008年08月26日 00:57
単純に。。   ころばないでね。

    私も ヤバイです。     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月26日 12:00
プリーズ☆加川さん

お互いに転ばないよう気をつけましょう♪   あはは♪
Posted by バック at 2008年08月26日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。