2008年09月01日

Wii Fit

いまさらですが...

買ってしまいました。

Wii と Wii Fit

Wii Fit


すでに Wii も Wii Fit も自宅にあるのですが、

自分のダイエット専用に買い込んでしまいました。

持ち帰ってくるだけで汗だくでした。

そしてこの週末、完全オフで何もしなかったのですが、

Wii も Wii Fit も買ってきた状態のまま玄関に放置したままです(笑)



きょうから9月。

キリがいいので今夜箱を開けてセッティングします。

そして、最初の測定を行なうつもりです^^


目指せ!
   はらほろ師匠!


先週BACCOさんへ行ったにもかかわらず、
この一週間でまた1キロダウンしました♪

これまでは食事制限だけでしたが、
これからは身体も動かすようにします。

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 14:08│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
ファイトーー(^O^)/
引き締まったバックちゃんに会えるのを 楽しみにしてま〜すo(^-^)o
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月01日 15:42
ちゅぼ丸さん

引き締まる前に・・・



サプライズ!?

(^_^)v
Posted by バック at 2008年09月01日 15:54
おぉ!!!
本気のダイエットなんですね!
グッドシェィプされた肉体を披露されるのは何時頃の予定ですか^^
Posted by アボ at 2008年09月01日 17:35
とうとう!買っちゃいましたか!私も欲しい(´∀`)
人生最大のデブ期から辛うじて抜けましたが、
プヨプヨ具合は変わらず・・・
私も今日から頑張ろうかしら(汗)私はビリー隊長のもとに再入隊ですわぁ。

ぜひ!腹筋割れるくらい肉体改造してくださいね!
抜き打ち検査しますからねぇ〜(笑)
Posted by みなみ♪ at 2008年09月01日 19:42
アボさん

ユルユルとスタートです♪


ですので、



棺桶に入るまでには霜降り状態を抜け出したいですねぇ
(*^o^*)
Posted by バック at 2008年09月01日 22:33
おいていかないで~~♪    あはは♪

   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月01日 22:40
こんばんは♪
結構セッティング面倒で放置しますよね(笑
フラフープ運動がいいらしいですよ!
有酸素のところにありますが、結構汗だくになれます^^
Posted by ぺりーどっと at 2008年09月01日 22:44
みなみ♪さん

やっとセッティングしました。

初日のバランス年齢は41歳(^_^)v
でも急激なダイエットはリバウンドがあるので、
ゆっくりとダイエットするようアドバイスされてしまいました(>_<)


再入隊してお互いに頑張りましょう♪
でもでも、触って確認したわけではないですが(笑)、
みなみさんはダイエットの必要はないと思いますよ~。


抜き打ち検査はお互いに(^_^)v
Posted by バック at 2008年09月01日 22:48
プリーズ☆加川さん

ではお店に置いて、


毎日一回♪    あはは♪
Posted by バック at 2008年09月01日 22:51
ぺりーさん

こんばんは♪

会社でも言われました(笑)
「結構セッティングに時間が掛かりますよ」

今夜はセッティングだけで終わってしまいました。

フラフープ運動、明日やってみます♪

裏ブログを開いてBMIの経過をネットにも記録しようかな(^O^)
Posted by バック at 2008年09月01日 22:57
>目指せ!
   >はらほろ師匠!
ギャフン(>_<)
ワタクシも、お陰さまで
バックさんにお会いした5/2より、さらに5kg減の状態で
リバウンドなしで推移しております(^_-)-☆
(さすがに体重減には歯止めがかかったみたいですが・・・)
“出来る事を継続”するのがコツですよ~\(^o^)/
Posted by はらほろ at 2008年09月02日 10:40
はらほろ師匠

4ヶ月で5kgダウンのリバウンドなしは、
ブログを読んでいる女性から羨望と嫉妬を受けそうです(笑)

私のダイエットはゆるゆるですので、
無理なく続けられそうな手段を選んでおります♪

とても師匠の手法をそのまま周到することは出来そうにもありません^^
Posted by バック at 2008年09月02日 11:53
これは、私もWii Fitを買わないといけませんかね…

妻に相談中なのですが、いい返事が貰えません。(>_<)
Posted by ジムパパ at 2008年09月02日 22:03
ジムパパさん

ジムパパさんには必要ないかと思いますが(笑)

消防団の訓練だけで十分では。。。。。

ジムパパさんのブログを読んでいるだけで、
こちらも汗をかきそうです♪
Posted by バック at 2008年09月02日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。