2008年09月02日

男の一杯

今朝、コンビニで目に付いたカップラーメン。

男の一杯

黒の特濃醤油ラーメン

男の一杯


でも、きょうのランチに食べたのはこちら・・・

まぜそば

男の一杯


近頃、カップ焼きソバ擬きのカップ麺が増えているような気がします。


先日食べたこれも

男の一杯

焼きソバとは書いていません。

同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 13:29│Comments(17)日記/雑感
この記事へのコメント
バックさんの背中かと思いました^^;

Wii Fit 欲しいです~。
バックさんの効果の程を聞いてからに。。しよっと♪
Posted by アド at 2008年09月02日 15:21
アドさん


こんなカッコいい背中になりたい(^O^)



息子がWii Fitをやっているのを見て、
買うのを決めました。

おそらく一番の効果は継続し易いことだと思います。

ゲーム感覚で体を動かせるのがいいです♪
Posted by バック at 2008年09月02日 16:35
婆薔薇さん

油そばは口(体)に合わなかったようです。

食べた後でお腹からゴロゴロと音がしていました(>_<)
Posted by バック at 2008年09月02日 16:40
バックさんが。。Wii Fitしてるとこ。。

   想像してしまいました。       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月02日 16:40
『男の一杯』かなり気になるネーミング!!
なにげに、バックさんもカップ麺を食べるんですね!
食べたらWii Fitがんばらないとですよぉ(笑)
Posted by みなみ♪ at 2008年09月02日 18:42
全部、おいしそうですね(>_<)

カップ焼きそばも、まぜそばもだいぶ食べてないです。

食べたいなぁo(^o^)o
Posted by ジムパパ at 2008年09月02日 21:58
プリーズ☆加川さん

カップ麺を食べながらWii Fit ♪   あはは♪
Posted by バック at 2008年09月02日 22:21
みなみ♡さん

会社にいると、昼休みにランチが食べられないことが往々に^^

そんなときはカップ麺を買い込んでおきます♪
Posted by バック at 2008年09月02日 22:23
ジムパパさん

『男の一杯』は買っただけで、まだ口にしていません。

いったいどんな味なんだろう。

『まぜそば』はキムチが入っていたので、人と会う場合には向かないです^^

『油そば』はマアマアの味でしたが、食べた後でお腹がゴロゴロ鳴っていました(笑)
Posted by バック at 2008年09月02日 22:26
こんばんは(^O^)/

「男の一杯」、具はどんなのでしょう? 興味津津ですっ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月03日 01:51
最近「男の…」商品がやたら目に付きますね

これ美味しそう(^o^*)と思っても
男のかぁ(・_・;)
と手が出せません

別に“女性は買えません”なんて注意書きはないのにね(笑)
食べてみたいなぁ♪


(=^▽^=)エヘッ
Posted by Bleumama at 2008年09月03日 05:14
男の一杯・・・・・

これは食わねばなりませんな・・・・


売ってるかな??


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年09月03日 08:38
鶴ニイさん

こんにちは♪

今週もアチコチ出向いておりますので、
「男の一杯」を食べるのは早くても金曜日になってしまいそうです(>_<)
Posted by バック at 2008年09月03日 15:33
Bleumamaさん


もしかすると


ヒゲが伸びたり♪

筋肉がついたり♪


(^_^)v

食べてみますか
Posted by バック at 2008年09月03日 15:35
ともっちさん

是非とも探してみてください(^O^)


見つからなかったら届けましょうか
Posted by バック at 2008年09月03日 15:37
お久しぶりです!

これは・・・・汗

食べなくては!!!!!

あっ!でもダイエット中では????(笑)

食べた分動けばいいんですよね!!!
Posted by masamasa at 2008年09月04日 12:00
masaさん

こんばんは♪

ダイエットと言っても、まったく食べないわけでもないので^^


明日あたり、軽くイタリアンしたいです♪
Posted by バック at 2008年09月05日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。