2008年09月05日

小岩井 ミルクと黒糖

キリン『小岩井 ミルクと黒糖』

小岩井 ミルクと黒糖

まりやかミルクとなめらか黒糖
かくし味にふんわりきなこ風味。
甘くとろけるおいしさをお楽しみください。。。。


コピーの通り、とっても甘いです。
疲れた頭には向いていそうですが、
普段だときっと飲まないくらい甘いです。



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
レモン牛乳
これを飲めば♪
コーヒーブレーク
コーヒーブレイク
宇治の玉露
冴えるBLACK紅茶
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 レモン牛乳 (2011-06-27 17:08)
 これを飲めば♪ (2011-05-14 11:11)
 コーヒーブレーク (2010-11-24 15:49)
 コーヒーブレイク (2010-08-16 16:10)
 宇治の玉露 (2010-01-04 12:10)
 冴えるBLACK紅茶 (2009-10-01 11:30)

Posted by バックG at 12:15│Comments(10)ドリンク
この記事へのコメント
起きてますかー(^O^)
この時間 デスクワークの頃はいつも睡魔との戦いでした(笑)

あっま~いのも たまに飲みたくなります(^~^)
でも 日野近辺では まだ見た事がないです

探してみよっかな


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年09月05日 13:34
Bleumamaさん

何とか無事に仕事が済みました♪


関内に悪魔がいるようなので、
睡魔と戦いながらも悪魔退治にこれから向かいます(^_^)v


ガッチリとスタミナをつけてきます♪
Posted by バック at 2008年09月05日 16:11
美味しい悪魔だ~o(*`∇´)o
Posted by saitosai at 2008年09月05日 16:44
ホントに黒糖づいていますね~♪
“滋養を取れ!”との、神様のおぼしめしですね(^_-)-☆
Posted by はらほろ at 2008年09月05日 17:26
こんばんは☆

今日、昼休みに県庁の売店でコレ見かけました。
かなり惹かれたんですが、迷った結果、
隣にあった「ココナッツミルクティー」に手を出してしまいました。

次回、挑戦します!
Posted by つきピン at 2008年09月05日 20:54
お疲れのようですが。。大丈夫ですか?!
激しい無理はしないでくださいね。

黒糖系のって好きです。
ドーナツの美味しそう~。
黒糖のふがし。。ハマっちゃいます^^;
Posted by アド at 2008年09月05日 21:30
saitosaiさん

颯爽と、悪魔退治に行ってきました♪

とっても美味しかったです(笑)
Posted by バック at 2008年09月06日 09:59
はらほろさん

黒糖だけでは足りないので。。。

ガッツリ食らってきました♪
Posted by バック at 2008年09月06日 10:00
つきピンさん

おはようございます♪

本当に甘いですヨ^^

甘すぎて、あまりお薦めは出来ませんが。。。。。
Posted by バック at 2008年09月06日 10:01
アドさん

ありがとうございます♪

寝不足が続いていたところに徹夜だったので、
かなりグロッキー状態でした。

家に帰って寝る前に、強力イタリアンをいただいてきました♪

黒糖の麩菓子・・・懐かしいです^^
Posted by バック at 2008年09月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。