2008年09月13日

BUONO Ⅴ

『BACCO

昨夜、仕事帰りにまた寄ってしまいました♪


BUONO Ⅴ


BUONO Ⅴ


BUONO Ⅴ


断面がS字型のショートパスタ。
汁が絡んで、とっても美味しかったです。
BUONO Ⅴ


デザートは、アイスとムースの赤ワインソース掛け。
BUONO Ⅴ




イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日



同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 14:33│Comments(10)BUONO
この記事へのコメント
わかります(^w^)
masaさんのところって、何だかふらぁ~っと寄りたくなる場所なんですよね。
お料理も美味しいし、雰囲気もいいし♪
Posted by takakotakako at 2008年09月13日 18:50
いつもいつも寄って頂いて本当に感謝×ですm(_ _)m

なるたけ早い内に新作考えときますね(笑)
Posted by masa at 2008年09月14日 05:37
まさに!バックさんは『BACCO』の宣伝・広報本部長!って感じですね!
食リポート楽しみです。
あの美味しいお料理のアップ写真はたまりません(*^_^*)
Posted by みなみ♪ at 2008年09月14日 08:43
もう完全にお気に入りフォルダーに入っちゃったみたいですね

(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年09月14日 11:41
ちょうどすれ違っちゃいましたね。
私は11日にお邪魔しました。

しかもベロンベロン状態で(笑)
それなのに赤ワインをボトルでオーダー。

自分でも信じられませんっ!←半分記憶ナシ。
Posted by つきピン at 2008年09月14日 19:08
takakoさん

そうですよネ♪

お店の雰囲気が居心地いいです^^

早めに帰ろうと思っていても、いつも終電になってしまいます(笑)
Posted by バック at 2008年09月14日 23:37
masaさん

ガリガリくんをかじりながら、新作を考えてください(笑)

いつもいつも美味しい料理と楽しい会話に感謝です♪
Posted by バック at 2008年09月14日 23:38
みなみ♪さん

広報担当のバックです(笑)

BACCOシリーズはどこまで回を重ねちゃうんでしょうか^^
Posted by バック at 2008年09月14日 23:40
ガジラさん

横浜へお越しの際は、必ずBACCOさんへご案内させていただきます♪

「肉抜きで♪」 とオーダーすれば、
あとはお任せで美味しいものをいただけます^^
Posted by バック at 2008年09月14日 23:42
つきピンさん

まさにすれ違いですネ♪

実は、10日、12日、13日と今週は3回もお邪魔してしまいました。

ベロンベロンのつきピンさん・・・
以前にも風の噂で聞いたことがあるようなないような(笑)
Posted by バック at 2008年09月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。