2008年09月15日

BUONO Ⅵ

『BACCO

12日に行ったときに、忘れ物をしてしまいました。

忘れ物を取りにいくのを理由に、また行ってしまいました♪


秋らしく、キノコが登場してきました♪
BUONO Ⅵ


BUONO Ⅵ


見えにくいですが、ナスの上にコーンが並んでいます。
BUONO Ⅵ


BUONO Ⅵ


BUONO Ⅵ


トリの中にアスパラやコーンの野菜が入っています。
まわりはカリカリに揚がったトリの皮です。
BUONO Ⅵ


野菜中心のリゾット♪
BUONO Ⅵ



Wii-Fitは毎晩続けていますが、
BACCOさんへ行った日は午前様になってしまうためサボっています。

BACCOさんではかなりの量を食べているように見えますが・・・・・
11日の夜に測定し、
12日と13日連続でBACCOさんで食事をして
14日 今夜測ったてみたら


なんとマイナス500g♪

ダイエットにも効果がある(?)

BACCOさんのイタリアンです(笑)




イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日



同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 00:01│Comments(8)BUONO
この記事へのコメント
魅惑的な食事ですね~(=^▽^=)
目も舌も喜んで
お腹満足 でダイエット効果ありって
MASAさんは、ジェロのようなイリュージョンが使えるの~?

いいな


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年09月15日 10:11
Bleumamaさん

食べても太らないイタリアン♪

今度、ご一緒しましょう。。。


PS.
ジェロではなくてセロですよネ^^
Posted by バック at 2008年09月15日 11:19
あははは…

やっちゃいました(^〇^;)


ジェロじゃ 居酒屋が合いますね


カッコ良く決めたつもりだったのに~(汗)
Posted by Bleumama at 2008年09月15日 11:50
広報宣伝本部長殿!!今回も食レポートご苦労様です(*^_^*)

お写真で見るとかなりの品数食べているんですよねぇ~♪
チャチャっとシェフがお料理を出してくれるから、ついつい完食!!ですよね。同じ量だけ私もご馳走になったので、かなりの大食漢って思われちゃいますわぁ~(汗)
どれも小皿の1人分お料理ってところをアピールしてくださいm(__)m

私はイタリアンとワインがセットになってしまうのでダイエットは・・・・(汗)
怖くて体重計に乗れません(>_<)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年09月15日 12:24
Bleumamaさん

そんな間違いは私もいつものことのようにやってます・・・orz

Bleumamaさんは何気ない仕草がカッコいいですヨ♪
Posted by バック at 2008年09月15日 16:42
みなみ♪さん

間違いなく、かなりの大食漢です(笑)

自分で自分のブログを見て、また食べたくなって行ってしまう。
行ってしまえば、またブログにアップする。

・・・・・こうして体重計が怖くなる恐怖のスパイラルにハマってしまうんです♪
Posted by バック at 2008年09月15日 16:46
BACCOに来て痩せる・・・・汗


自分も食べようかな(笑)

だれか代わりに作ってくれないかな♪
Posted by masamasa at 2008年09月16日 00:19
masaさん

BACCOへ行って、あまりにも体重が増えるとなると
行けなくなってしまうと言う潜在意識があるのかも(^O^)
Posted by バック at 2008年09月16日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。