2008年09月20日

特等席♪



いよいよ

しばママライブが

始まります(*^o^*)


同じカテゴリー(SMJO)の記事画像
夕焼けライブ2009 in しばママ
同じカテゴリー(SMJO)の記事
 ’09秋 SMJO夕焼けライブ (2009-09-24 19:13)
 Take the 'a' Train (2009-08-12 01:01)
 Satin Doll (2009-08-11 01:01)
 SUMMER TIME (2009-08-10 01:01)
 My One and Only Love (2009-08-09 01:01)
 Red Roses For A Blue Lady (2009-08-07 01:01)

Posted by バックG at 17:57│Comments(6)SMJO
この記事へのコメント
うゎー!

ジャズライブのために蔵王まで


私は仕事のためにLAまで


今度戻って来たときには時間を空けてください
Posted by 響子 at 2008年09月20日 22:02
本日は遠い所おいでいただいて、本当に有難うございました♪
私はやっと、家でビールにありつきました(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 00:28
本当に遠いところわざわざライブに来て頂きまして有難う御座いました。今日は昨日と違って天気も悪いので運転に気をつけて楽しい旅を続けられる事を願っています。
何のお構いも出来なくて申し訳ありませんでした。またいつかお会い出来ることを………………。G
Posted by G at 2008年09月21日 08:13
響子さん

せっかく帰国していたのに会えなくて残念でした。

LAやNYのライブも経験してみたいですが、
が怖いので(ウソです)

次に帰国した際には一緒にライブに行きましょう♪
Posted by バック at 2008年09月21日 08:59
婆薔薇さん

昨夜はありがとうございました&お疲れさまでした♪

キーボードだけでなく、婆薔薇さんの生ピアノを聴きたいです(^_^)v
是非、機会を作ってください♪
Posted by バック at 2008年09月21日 09:03
『G』さん

わざわざ来た甲斐がありました♪

好きな曲ばかりで、まるで私のためのライブのような錯覚を覚えました(^_^)v


また次にお会い出来る機会を楽しみにしています。

ありがとうございました♪
Posted by バック at 2008年09月21日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。