2008年09月21日

パインソーダ



いま寒河江の駅の道です。

自販機で『パインソーダ』なる代物を見つけました。


きょうは雨降りですが、
レンタカーを使い下道を通って鶴岡・酒田へ向かいます。


同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)

Posted by バックG at 11:22│Comments(4)山形
この記事へのコメント
パインソーダ美味しかったですか?(*^_^*)
車の運転、気をつけてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月21日 11:46
婆薔薇さん

運転しながら飲んでいます。

噂には聞いていましたが初めて飲みました♪

ほのかにパインの香りがします(^O^)
Posted by バック at 2008年09月21日 12:06
わぁ~ご当地飲み物だぁ~!!
お土産に買ってきてください(#^.^#)
Posted by みなみ♪ at 2008年09月21日 12:06
みなみ♪さん

一緒に来れたら良かったのに(^O^)


ご当地飲み物より、ご当地○の方が(≧∇≦)
Posted by バック at 2008年09月21日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。