2008年09月26日

BUONO Ⅷ

『BACCO

ボッタルガがあると聞いて、行ってしまいました♪

「きょうは魚介で攻めますヨ♪」
で始まった料理は。。。。。



BUONO Ⅷ


アツアツのイワシ!
BUONO Ⅷ


カジキマグロ!
BUONO Ⅷ


真打登場!
BUONO Ⅷ
ボッタルガ(からすみ)がウンマイ♪


今回は時間がなかったので品数を少なめにしてもらいました^^


PS.
masaさん
『ボッタルガ』・・・・
若い頃、知り合いの伊娘から『からすみ』のことを
『ボタルゴ』と教わりましたが同じですよね♪




イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日



同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 03:50│Comments(20)BUONO
この記事へのコメント
ゴク(゜゜;)

お腹が空いているときに見てはいけない物を見てしまいました(^~、^;)


なんて美味しそうなんでしょー♪


食べずに寝ます(・ω・)キッパリ!



多分^^;
Posted by Bleumama at 2008年09月26日 04:27
Bleumamaさん

この時間なら皆さん寝ているだろうと思ったのですが・・・

お仕事、お疲れさまでした。

ゆっくりとお休みください♪
Posted by バック at 2008年09月26日 04:55
こんばんは♪

毎度×ありがとうございますm(_ _)m

ボッタルゴ……

多分、聞き間違いだと思いますよ(笑)
Posted by masa at 2008年09月26日 18:04
初コメントです!
今後ともよろしくお願いします。

プリーズ☆加川さんのブログから度々拝見させていただいてました。
私のブログにコメントありがとうございます。

からすみのスパゲティーは、食べたことがありません。
どんな味か想像できませんが、きっと美味しいのでしょうね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年09月26日 20:29
早速!話題のパスタを食しにいくバックさんのフットワークは素晴らしい(*^□^*)
メチャクチャ美味しかったでしょ??
シリーズがどこまで続くか楽しみです!
Posted by みなみ♪ at 2008年09月26日 23:17
masaさん

おはようございます♪

調べてみました^^

ボッタルガ(Bottarga)またはボタルゴ(Botargo)

どちらも同じ意味のようでした(笑)
Posted by バック at 2008年09月27日 09:03
ろうごキングおがわさん

コメントありがとうございます♪

以前からブログを拝見していたので、
「初めまして」であることを忘れていました^^

バイクツーリングのベストシーズン到来ですネ♪

仙台へもまた行きたいと考えております。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by バック at 2008年09月27日 09:06
みなみ♪さん

masaさんからシリーズが増えていくと
ローマ数字はどうなるの?と訊かれてしまいました^^

10が『X』
50が『L』
100が『C』
500が『D』
1000が『M』

まだまだ続けられそうです♪
Posted by バック at 2008年09月27日 09:12
遅いおはようです♪バックさん
 昨日はご心配頂きありがとうでした。
 ボッタルガ・・・私はまだ食べた事ありません。
 バックさんのこのブログ見てたら何だか食欲と元気が出てきました(^^)v
 頑張れそうです!
 横浜にいる娘も風邪でダウンしてるとの事バックさんも気をつけてね♪
Posted by チロル at 2008年09月27日 11:26
美味しそう。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月27日 11:59
こんにちは

あぁ、旨そうですね。
私も1度遊びに行こうと思うんですが、遠くてなかなか行かれなくて残念です
(笑)
なかなか時間がゆっくりと取れないし、近いからいつでも行けると言う安心感から延び延びになってしまい、敷居が高くなってしまいました。(汗
masa君には申し訳ないです、ハイ。^^
Posted by アボ at 2008年09月27日 12:12
チロルさん

こんばんは♪
もう大丈夫ですか???

ボッタルガは輸入品しかないので、手に入りにくいです。
しかも美味しいのですぐになくなってしまいます(笑)

娘さんは横浜に住んでいるんですネ^^
hama1でブログを始めるように勧めてください(爆)
Posted by バック at 2008年09月27日 19:37
プリーズ☆加川さん

メチャ!!! 美味しいです♪
Posted by バック at 2008年09月27日 19:37
10月」19日   saitosaiに行きませんか♪

   あはは♪らーめん 

   スケジュール見てくださいね♪

      よろしくです。

        あはは♪倶楽部
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月27日 19:40
アポさん

こんばんは♪

営業時間がダブっていますもんネ^^

明日、時間がとれたらお邪魔します。
新作エスプレッソを堪能させてください♪
Posted by バック at 2008年09月27日 19:41
ご心配頂きましたが無事運動会行えました。
気温が低くちょっとパラつくときもありましがそんなの
気にならない熱気でした。

こちらのお店のお料理毎回ヨダレものです。
近ければ行っちゃうのに~。

からすみのパスタ。。。食べてみたい。
Posted by アド at 2008年09月27日 20:00
プリーズ☆加川さん

19日は既に予定が。。。。。

調整は難しいですがトライしてみます♪
Posted by バック at 2008年09月28日 14:47
アドさん

運動会が無事に行なわれて良かったです♪

からすみのパスタは、
食べられる機会があったら絶対チャレンジしてみてください。

明太子などと比べたら、まったく違うものですヨ♪
Posted by バック at 2008年09月28日 14:50
ありがとうございます。   よろしくです。

    予定が空く事を 祈ります。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月28日 14:53
プリーズ☆加川さん

10月は何かと予定がてんこ盛りです♪

都合がつくといいのですが♪ あはは♪
Posted by バック at 2008年09月28日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。