2008年09月28日

秋の限定・新作♪

秋の限定・新作♪

ラテ・マロングラッセ♪


emoさんの秋限定!


いただきます(^O^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いただきました♪

ミルクフォームに浮かぶマロングラッセ。

グラスを近付けるとマロンの香り。

口に含むと一気に広がるエスプレッソの深みのある味。

口のなかでマロンの香りが広がり、

マロングラッセの甘みがエスプレッソを優しくしてくれる。

ミルクフォームとともにクラッシュされたマロングラッセの食感が舌を刺激する。

なんとも面白い秋色の時間を楽しめます♪

秋の限定・新作♪

同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事画像
Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S
ビスコッティ
ハマSHOW!!
Emo仕様
本日のランチ
チョコプレッソ
同じカテゴリー(cafe emo. espresso)の記事
 Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S (2014-12-15 07:00)
 ビスコッティ (2011-12-28 13:13)
 ハマSHOW!! (2011-09-07 12:06)
 Emo仕様 (2011-07-19 00:01)
 本日のランチ (2011-06-30 21:05)
 チョコプレッソ (2011-04-29 11:11)

Posted by バックG at 15:30│Comments(12)cafe emo. espresso
この記事へのコメント
美味しそう~♪
見るからにリラックスできそうな飲み物ですね(^_-)-☆
Posted by はらほろ at 2008年09月28日 17:30
癒しの午後を感じさせてくれますね~(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月28日 20:50
はらほろさん

想像以上に美味しかったです^^
コーヒーで秋を感じられるとは思ってもいませんでした。

横浜・伊勢佐木町のカフェ「emo.」さんへ来ていただければこの味を楽しめます♪

マスターのアポさんはとっても怪しい人なので、
横山さんとの繋がりもあるかもしれないです(笑)
Posted by バック at 2008年09月28日 21:01
鶴ニイさん

カフェ「emo.」のマスター、バリスタであるアポさんの自信作です♪

永遠の遊び人アポさんとの会話も面白いですヨ^^
Posted by バック at 2008年09月28日 21:03
こんばんは

今日は、新作を味わって頂いたうえに、こんなに素敵で詩的に新作を記事にして頂きまして有り難うございます。
次回の新作第二弾にも力が入ります!!
遊び人・・・・(笑
面目ない (汗
Posted by アボ at 2008年09月28日 21:31
アポさん

こんばんは♪
そして、新作をご馳走さまでした♪

永遠の遊び人・・・いつまでも遊び心を忘れないでくださいネ^^

冬用のツーリングギア、あちこち探してみます♪
Posted by バック at 2008年09月28日 21:50
実は私も秋の限定いただきに行っちゃいました。
ちょうどバックさんが帰られたちょっと後だったみたいです。
行き違いだったようです。お会いできなくて残念でした。

久しぶりにドルチェ感覚のエスプレッソをいただきました♪
至福のひと時って感じでした(#^.^#)
Posted by みなみ♪ at 2008年09月28日 22:24
早くも新作、いっちゃいましたか!

私も近々お邪魔する予定です。

その時は、お会いできたらいいなぁ♪
Posted by つきピン at 2008年09月28日 22:38
みなみ♪さん

すれ違いでしたか(笑)

みなみ♪さんがアポさんと話しをしている頃に、
私はmasaさんと話しをしていたかもしれません^^

新作第二弾も楽しみですネ♪
Posted by バック at 2008年09月28日 22:39
つきピンさん

うまい!!!  ですよ♪


つきピンさんとはスレ違いが多いようで(笑)

でも、近々会いたいですネ♪
Posted by バック at 2008年09月28日 22:44
ヤバイ・・・・

忙しさにかまけて、お店に行かない間に
こんな素敵な商品が・・・・・。

反省です。(笑

永遠の遊び人、もしくは、永遠の少年、永遠のガキ大将・・・・
アポさんには、そんな称号が本当に似合いますよね。
何だか、憧れてしまいます。。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年09月29日 08:46
若旦那さん

カフェ・パトロールも欠かさずにお願いします♪

アポさんと話しをしていると、その時間だけは遊び人になれます^^

次は何をして遊ぼうか???
やはり、遊びには想像力と創造力が必要ですネ♪
Posted by バック at 2008年09月29日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。