2008年10月04日

モトヤでランチ♪

昨日、一年振りにモトヤでランチをしてきました。

一年前と同じオーダーでした(笑)

モトヤでランチ♪

チーズ・オムレツのランチセット。
モトヤでランチ♪
タマゴの中はトロ~リトロトロなチーズが隠れています^^

プレーン・パンケーキ
モトヤでランチ♪
3枚食べると、かなり苦しいです^^


ちなみに、モトキのロールケーキのお店は別な場所ですが、すぐそばにあります♪
モトヤでランチ♪



同じカテゴリー(横浜中華街)の記事画像
調味料
春節
洗手亭
天空模様〜横浜中華街
モトヤでランチ
関帝誕
同じカテゴリー(横浜中華街)の記事
 調味料 (2011-05-02 19:34)
 春節 (2010-02-08 13:42)
 洗手亭 (2009-11-25 11:00)
 天空模様〜横浜中華街 (2007-10-13 21:19)
 モトヤでランチ (2007-09-14 06:13)
 関帝誕 (2007-08-06 23:13)

Posted by バックG at 18:57│Comments(15)横浜中華街
この記事へのコメント
おはようございます、バッグさん。

僕も、モトヤのオムレツ、大好きなんですよ。
最近、行ってないですけど・・・・。

まぁ、よく出没しているエリアなので
ピ~んと来たんですが・・・・・。

相手ですか?
そりゃ、もう、女性に決まってるじゃないですか(笑
だから、今、行ってないのか??(爆



って、1年前に僕、レス入れていたんですね。
あんまし成長がないような。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年10月04日 19:01
若旦那さん

一年前と何が変わって、何が変わっていないのか。。。(笑)

『若旦那を結婚させる会』を結成しましょうか♪
Posted by バック at 2008年10月04日 19:14
バックさん>

その件に関しては・・・・・
11日の戦場・・じゃなかった船上で
よろしくお願いいたします。(笑

しかし・・・・
微妙な気分ですね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年10月04日 19:23
今日 若旦那さんと会ったばかりだけに
上記のやり取りは (゜ж゜) ププッ!

オムレツ 美味しそうです~~o(*`∇´)o
Posted by saitosai at 2008年10月04日 19:50
若旦那さん

あと一週間ですネ♪

若旦那さんの好みなども聞いておかないと(笑)
Posted by バック at 2008年10月04日 21:10
saitosaiさん

きょうは熊が二人も突撃したそうで(笑)

中華街なのにパンケーキのお店^^

秋晴れにオープンデッキで食べるランチは気持ちいいです♪
Posted by バック at 2008年10月04日 21:11
ああっ、目に焼きつく光景です(~o~)

こんばんは。

おいしそう(^^♪
パンケーキ、とてもフワフワしてるようで触ってみたいです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月04日 21:25
こんばんは!!
ここが噂の『モトヤ』ですね!!
わぁ~オムレツ大好きです♪同じメニューのランチをぜひとも頂きたい!!
バックさん、近々ご一緒していただけますか??
お土産にパウンドケーキ買って帰らないと(*^^)v
Posted by みなみ♪ at 2008年10月04日 21:29
鶴ニイさん

こんばんは♪

オープンデッキに置かれたテーブルで、優雅なランチでした♪

土日になると行列が出来てしまうお店なので、
平日でないと行けません^^

それでも13時過ぎには満席でした。
お客さんはすべて女性でした(笑)
Posted by バックバック at 2008年10月04日 21:32
みなみ♪さん

こんばんは♪

オムレツは3種類くらいありました。

ここのランチは量が多いので、
帰りにパウンドケーキを買うのは忘れてしまうと思います^^

パンケーキは食べきれないようでしたら持ち帰りも出来ますヨ。。。
Posted by バックバック at 2008年10月04日 21:35
おおー♪

とろ~りした
オムレツの写真も見たかったッス(→o←)ゞ
Posted by リサナママ at 2008年10月04日 22:10
あっ!

見れました(汗)
Posted by リサナママ at 2008年10月04日 22:13
リサナママさん

中華街と元町の境にお店があります。

横浜へ来られたときにはご案内いたしますヨ♪
Posted by バック at 2008年10月05日 20:57
ボリュームありますね~(^^)
オムレツの焼き色が食欲そそります♪
Posted by チロル at 2008年10月05日 21:37
チロルさん

プレーンなパンケーキ3枚はかなりの量になります。

このパンケーキに
生クリームやフルーツ、アイス、チョコレートをのせた
スイーツメニューもありますヨ♪
Posted by バック at 2008年10月05日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。