2008年10月19日

BUONO XI

『BACCOXI

今週は寝る時間もなく、ろくなものも食べていなかったので、
土曜出勤の帰りに行ってしまいました♪

小上がりには何やら美女の団体さんが、楽しそうに盛り上がっていました(笑)



BUONO XI


やっとキノコがお出ましです。
BUONO XI


ローズマリーの香りが効いたサルシッチャ(自家製ソーセージ)
BUONO XI


手打ちパスタも賞味させていただきました。
BUONO XI


☆秘密のリゾット☆
BUONO XI
何が使われているのか、本当に秘密ですので書けませんが激ウマです。


お・ま・け
BUONO XI





イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日



同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 11:16│Comments(8)BUONO
この記事へのコメント
相変わらず、盛り沢山ですねぇ〜♪♪
早速、仕込んだばかりの自家製ソーセージ頂いちゃったのですね!
うらやましい〜〜!
さすがに金曜日、土曜日は質素にウチゴハンでした。このシリーズはフォトブックに仕上げてください(o^o^o)
Posted by みなみ♪ at 2008年10月19日 14:06
こんばんは

見ているだけでヨダレが・・・・
今から何か作って食べようかな?!
Posted by アボ at 2008年10月19日 21:28
毎度、毎度キレイな写真ありがとうございますm(_ _)m

サルシッチャ満足して頂けたみたいでなによりです!
今回は肉系が多かったので次回はサカナですかね?(笑)

良い鰤入りましたが…
次回までありますかね…(笑)
Posted by masa at 2008年10月20日 00:26
こんばんは☆

美女の友人、もしくはチビと一緒。
どちらにしても、ワタシのバカ笑いが、付いてきます(笑)

「笑う門には福来る」ってことで、ご容赦下さいな~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月20日 01:07
みなみ♪さん

自家製ソーセージがウマかったし、秘密のリゾットがトドメでした♪

一週間分の栄養補給でした(笑)
Posted by バック at 2008年10月20日 03:44
アポさん

emo’sランチも食べに行きたいです♪

今月は忙し過ぎて、カプチーノがオアズケです^^
Posted by バック at 2008年10月20日 03:48
masaさん

ごちそうさまでした♪

今回は肉中心でしたネ^^

ブリをイタリアンで♪   楽しみです♪
Posted by バック at 2008年10月20日 03:50
みやちゃんさん

こんばんは♪

お店が見えた途端に笑い声が(笑)

明るい笑い声が楽しかったです^^
Posted by バック at 2008年10月20日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。