2008年10月22日

たいめし

昭島・東中神まで「鯛だしらうめん あはは♪」を食べに行く時間もなく、

はたまた山形・鶴岡の「鶴ニイさん特製鯛めし」には

お呼ばれされていないので、 (エッ、そんな話しはないって♪)


・・・・・・・・・・


コンビニで見つけたこれで我慢するしかないなぁ(笑)
たいめし



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
そば茶房 ゆうぜん
Bleuでランチ
グリル サクライ
おかしな餃子
ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ
本日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 そば茶房 ゆうぜん (2013-06-27 10:30)
 Bleuでランチ (2012-07-02 20:34)
 グリル サクライ (2012-06-25 23:12)
 おかしな餃子 (2011-10-03 22:58)
 ポルチーニ茸のフォンドヴォーソース掛けハンバーグステーキ (2011-02-26 17:33)
 本日のランチ (2011-02-15 12:39)

Posted by バックG at 13:27│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
確かに「たい」めしだぁ~^^;

お疲れさまっす!
Posted by アド at 2008年10月22日 17:25
おにぎりじゃなく、にぎりめし・・・って所がいいですね♪
この新鮮そうな「たいめし」の文字に
つられて買っちゃいそうな私です(*^_^*)
Posted by チロル at 2008年10月22日 21:22
以前、魚料理が美味しい居酒屋で、かやかり鯛なる魚を焼いてもらいました

残ったどんがら(標準語はなんて言うな)を貰って来て、次の日普通のお米と一緒に炊いたら美味しかった
魚は、捨てる所なし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月22日 21:30
和歌山 仙台 から比べれば
横浜は近いですけど・・・・・ なんてね!

私は明日も横浜ですd(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年10月22日 22:17
えっ!!
すっ、すいません(^_^;)
気がききませんで・・・・・m(__)m
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月22日 22:23
アドさん

お疲れさまで~す♪

まともな鯛めしを食べたいです^^
Posted by バック at 2008年10月23日 01:00
チロルさん

ついつい、『たいめし』の文字につられて買ってしまいました^^

こんど、自分で鯛めしを作ろうかな(笑)
Posted by バック at 2008年10月23日 01:02
仏壇屋のおねえさん♪

鯛を手に入れると、3枚におろして「刺身」を楽しみ、

皮は焼いて「松かさ焼き」に

骨の部分は「鯛めし」に

頭は「鯛めし」に入れるか、「味噌汁」にしてしまいます。

なかなか買えないので、頭からシッポまで胃袋に入れてしまいます♪
Posted by バック at 2008年10月23日 01:05
saitosaiさん

横浜出張、お疲れさまです♪

三連休までは休めたのですが、その後は徹夜の連続。

土日も会社に出ていましたし、火曜は徹夜、今夜も徹夜になりそうです。。。

明日と明後日は八王子へ行きますが、時間が空きそうにもないです(泣)
Posted by バック at 2008年10月23日 01:09
鶴ニイさん

ありがとうございます♪

鯛をもらうなんて、とっても羨ましいです。

「そい」はイタリアンで食べてきちゃいました♪
Posted by バック at 2008年10月23日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。