2008年10月29日

BUONO XIV

『BACCOXIV

昨夜、またまた八王子での仕事を済ませてから寄ってしまいました♪

小上がりには見慣れた顔のブロガーさんが彼女と一緒に座っていました(笑)


フォトラバBACCOに登録してます。


BUONO XIV


BUONO XIV
スライスしたジャガイモが豚肉に巻かれています。


BUONO XIV
鶏肉のソテーとトマト・バジルのリゾット。


写真だけだといつもより少なめに見えますが。。。。。





イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日



同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 17:13│Comments(8)BUONO
この記事へのコメント
バックさん こんばんは♪♪

昨日は、masaさんとバックさんの話をしていたのですよ(笑)
そしたら・・登場!!!でびっくりしました。

いつもは私服でのバックさんしか披見してませんで・・
スーツ姿、貫禄がありかっこよかったです。

次は、どちらでお会いできるかなぁ~
楽しみにしています☆
Posted by 颯の父 at 2008年10月29日 17:57
きっとバックさんが一番のBACCO出席率じゃないですかぁ?(笑)

あのお肉をオーダーされたのはバックさんでしたかあ〜〜♪

私もそろそろイタリアン禁断症状が出そうです(^o^;
Posted by みなみ♪ at 2008年10月29日 18:00
颯の父さん

こんばんは♪

彼女とデートの場面に出くわしてしまいました(笑)
奥様、きれいな方ですネ♪

次は・・・また土曜日にでも^^
Posted by バック at 2008年10月29日 18:06
みなみ♪さん

あのお肉のオーダーは私ではないですヨ^^

野菜は大好きですし(笑)
ジャガイモのリクエストに応えてくれたメニューでした♪
徹夜になりそうだったので、昨夜はお肉でガッツリいかしてもらいました。

今夜も徹夜になりそうですが、
昨夜BACCOさんで食べてからこの時間まで何も食べていません・・・orz
Posted by バック at 2008年10月29日 18:09
ちゃんとなにかしらは食べて徹夜してくださいね!

じゃないと頭回りませんよ…
ちょい前の自分みたいに…(笑)
Posted by masa at 2008年10月30日 00:33
masaさん

肩こりがひどくて頭が回りません(笑)

今月もあと二日しかないです(^_^;)
正確には金曜17時までは39時間!
もう、どうやっても間に合いそうにもないです^^
Posted by バック at 2008年10月30日 02:04
なんとか間に合わせてください・・・・

気合ですよ!!!気合!!!(笑)
Posted by masamasa at 2008年10月30日 18:21
masaさん

ふ~~~♪

完全に気合いが抜けてます(笑)

きょう税理士さんに頼み込んで何とか決算は・・・・・。

本業の方はまだまだ深みにハマっています。
でも、明日は早めに会社を出ようと思っていますが、
また関内で途中下車してしまうかも♪
Posted by バック at 2008年10月31日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。