2008年10月31日

恥ずかしながら♪

9月に庄内を訪れたときに、
中町商店街の「かじまちさん」の所へお邪魔させていただきました。

そのとき、中町商店街『酒田』をテーマにした写真展を行なうので
ぜひ参加してくださいと言われていたのですが・・・

山居倉庫の写真を送ろうと考えてはいたのですが、
仕事にかまけて応募期間を過ぎてしまい申し訳なく思っていました。

恥ずかしながら♪

そうしたら・・・なんと昨夜、「酒屋の嫁さん」から
「メールで送ってくれれば展示しますよ」とおっしゃっていただき
早速送らせていただいたのですが、
なんとそのことを『酒屋の嫁さん』が記事にしてくださいました。

なにやら嬉し恥ずかしな気分ですが、
酒田のイベントに参加することが出来てとっても嬉しいです♪
仕事の疲れがいっぺんに飛んでいってしまいました(笑)



同じカテゴリー(山形)の記事画像
ジャズカフェ エラ
一心堂 義近
明日は蔵王へ♪
山形寒河江 慈恩寺
ゲストハウス ミンタロハット
山形土産
同じカテゴリー(山形)の記事
 ジャズカフェ エラ (2014-07-21 16:03)
 一心堂 義近 (2014-07-11 12:56)
 明日は蔵王へ♪ (2014-06-20 23:34)
 果たして咲いているのか? (2014-04-16 08:20)
 山形寒河江 慈恩寺 (2013-07-02 11:30)
 ゲストハウス ミンタロハット (2013-06-28 18:00)

Posted by バックG at 01:38│Comments(10)山形
この記事へのコメント
こんばんは。
いい写真ですねー(^O^)
写真展、見に行ってみようかな(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月31日 03:05
写真展に出展なんてすごい!
でも「バック」って知らない人は外人かとおもうかも(笑)
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年10月31日 08:20
すごい♪   すばらしい♪   ブラボー♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月31日 12:13
バックさん、たいへんもっけでした。
夜の山居倉庫、趣があって、好評ですよ。
こんどは、酒田で個展を開いてください。
場所はもちろんうちのとなりの『街なかキャンパス』で。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年10月31日 12:33
鶴ニイさん

こんにちは♪

ありがとうございます♪

これを機会にまた中町へ遊びに行ってください^^
Posted by バック at 2008年10月31日 13:35
hama1スタッフ daiさん

んだ!の酒屋の嫁さんのおかげです♪

酒田から見れば異邦者ということで(笑)
Posted by バック at 2008年10月31日 13:36
プリーズ☆加川さん

あはは♪

仙台でもやりませんか♪
Posted by バック at 2008年10月31日 13:42
酒屋の嫁さん

こちらこそ感謝感謝です♪

酒屋の嫁さんのおかげで
横浜に居ながら中町のイベントに参加することが出来ました^^

個展なんて考えたら、
それだけでコテンコテンにされてしまいます(笑)
Posted by バック at 2008年10月31日 13:44
ついに!!
酒田デビュー☆彡ですか!?(^O^)/

1000枚の写真の中から
バックさんの写真を必死に探してる
んだ!ブロガーさんに会えるかな!?(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年10月31日 13:58
リサナママさん

あは♪  酒田デビュー☆彡 (^O^)

次は庄内美人をモデルに(^_^)v
Posted by バック at 2008年10月31日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。