2008年11月01日

BUONO XV

『BACCOXV

何とか決算を済ませ、銀行で納税を済ませたので、
きょうは早めに会社を出てしまいました。

真っ直ぐ帰ろうと思っていたのですが、
会社帰りにまたまた寄ってしまいました♪

口開けのお客となってしまいましたが、
私が帰る前にはブロガーさんがカップルでご来店♪

近頃、顔を出すとどなたかに出会うことが出来ます(笑)


フォトラバBACCOに登録してます。


BUONO XV


BUONO XV
出ました! ジャガイモ料理♪
ジャガイモの味と食感が十分に引き出されています。


BUONO XV
イカとジャガイモ、そしてグリンピース。
固めのグリンピースがうんまいです♪


BUONO XV
サッパリ系のパスタをお願いしたら・・・・・
トマトとキノコを使ったサッパリ系のパスタが登場♪
見た目よりもサッパリとしていますが、味にコクがあります。


お・ま・け
BUONO XV
☆本日のシェフの賄い☆
通い詰めた特典です(笑)




イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日



同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 00:33│Comments(10)BUONO
この記事へのコメント
ガジラさんのブログで バイクで 下旬に。。って見ました。

   月山、蔵王、仙台の私でも危険です。。??

   でも、日中にでも雪がふってくる可能性が有ります。

11月の峠山は 車でも スタットレスタイヤ装着します。

東北自動車道で仙台までならば大丈夫でしょう♪

その時は、シャツにトレーナーの間に100円カイロを前と背中にいっぱい張ってくださいね。 あと、ジーンズの下には
ちゃんと、下ズボン!  ふくらはぎにも 100円カイロですよ。    参考にしてね。

    東北のバイカー
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月01日 11:46
昨夜は行き違いだったみたいですね!
可愛いブロガーちゃんカップルとご一緒しました♪
昨日はかなり疲れて昼間から頭痛薬飲みながら仕事していたので、真っ直ぐ帰宅も考えたのですが気付けば関内北口改札機を通過してました(o^∀^o)
またBACCOでディナーお付き合いくださいね♪♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月01日 15:46
いつも通い詰めていただいてありがとうございます!!!
要望に答えるのがコックの務め???

いや要望以上のものを出したいと日々思ってますが・・・汗

ちなみに今回は特典が一番美味しかったんじゃないですか??(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月01日 17:04
プリーズ☆加川さん

ご心配ありがとうございます♪

今月後半には仕事も落ち着くかなと思い、
東北行を考え中です。

防寒の方は、米軍のA1を探しているところです。

11月下旬の東北の道の様子が分からないので、
まだどうするかは決めていないのですが
雪がなくてお天気が良さそうでしたらツーリングしたいと思っています♪
Posted by バック at 2008年11月01日 17:20
みなみ♪さん

きっと来るだろうなぁと思いながらも、
仕事疲れで眠かったので帰ってしまいました。

それに、可愛いカップルさんの邪魔をしても悪いので。。。(笑)
Posted by バック at 2008年11月01日 17:21
masaさん

近頃、ワガママを言い過ぎているなぁと思いながらも・・・・(笑)

レイのものは牛乳を入れて正解でした♪
美味しい料理を出してもらうだけじゃなく、
いろいろと無理なアドバイスもいただき感謝しております^^
Posted by バック at 2008年11月01日 17:24
例のものは牛乳で正解だったんですね♪

次回からはアドバイスはナシってことで!!!(笑)
Posted by masa at 2008年11月01日 21:53
masaさん

また次の料理を考えて行きます♪
Posted by バック at 2008年11月01日 22:41
さすがです。出来れば 米軍のN3Bのほうが東北には良いです。(コートタイプ)

皮製のN3Bは肩が懲りますので。 ナイロン製が良いと思います。

布製は防水加工が大変です♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月01日 22:52
プリーズ☆加川さん

極寒用のコートですネ^^
腰まであると乗りにくいんじゃないかとも思うんですが。。。

上着よりもオーバーパンツが欲しいです♪
Posted by バック at 2008年11月01日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。