2008年11月05日

またまた(笑)

買いました♪

またまた(笑)

黒烏龍茶の大人買い(笑)

ゆっくりとですが、ダイエット作戦継続中です^^



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 07:20│Comments(20)日記/雑感
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
無事半年間の務めを果たしてまいりました(^O^)

いつの間にかダイエットを始められたのですね。
黒ウーロン茶は効きますか?
Posted by エノケン at 2008年11月05日 11:24
エノケンさん

オツトメご苦労さまでした。
半年間の島流し(大陸流し?)で太りましたか(笑)

まさか青い目の女性を連れて帰ったりしていないですよネ♪
Posted by バック at 2008年11月05日 12:39
素晴らしい!『大人買い』効果は現れてますかぁ??やっぱり『継続は力なり』って感じでしょうか・・・私もバックさんを見習わないとです(汗)
Posted by みなみ♪ at 2008年11月05日 18:34
こんばんは。

やってますね(^-^)
私もこの間初めてインターネットで黒烏龍茶買いました。
安いですよねヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月05日 20:16
こんばんは。

ダイエットの即効性はありませんが、
じっくり効いてきますね。
私は、これで半年かけて3キロ落としました。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年11月05日 21:32
みなみ♪さん

『継続は力なり』・・・やはりいい言葉ですネ♪

まとめ買いするのは、ただ面倒だからに過ぎませんが(笑)
Posted by バック at 2008年11月06日 04:55
鶴ニイさん

おはようございます♪

ネットで買うと、安い上に運んでくれるので助かります^^
飲料は持ち帰るにも重いので・・・(笑)
Posted by バック at 2008年11月06日 04:56
ろうどキングおがわさん

おはようございます♪

私も黒烏龍茶だけではないですが、半年で6キロは落ちています。
リバウンドしないようにゆっくり落とすには効果がありそうですネ♪
Posted by バック at 2008年11月06日 04:58
わ〜!!(゜Д゜;)ノ!!
ま、まままま負けてらんない〜(*><*)ノ

でもキリキリするのは良くないから、ゆる〜くがんばるです♪
Posted by いちごパフェ at 2008年11月06日 07:26
いちごさん

キリキリしぼるとイチゴジュースの出来上がり(^O^)

ゆっくりとしぼっていきましょう♪
Posted by バック at 2008年11月06日 08:03
バックさん

おほようございます♪

最近、「さんぴん茶」にはまりつつある僕です。
これが、なかなか、ダイエット良いらしい・・・

と、沖縄の方がおっしゃってました。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年11月06日 08:06
若旦那さん

おはようございます♪

「さんぴん茶」は飲んだことがないです。
あまりウワキはしない私ですが(^O^)
こんど試しに飲んでみます♪
Posted by バック at 2008年11月06日 08:11
継続は力なり・・・いいですね~♪
私もそろそろ『はらほろ ダイエット』を記事にまとめようと
準備を始めたところです(^_-)-☆
Posted by はらほろ at 2008年11月06日 09:04
最近、中華料理や食べ物ネタが多かったので
ダイエットをやめたのかと思ってたのに!!

バックさんの方が軽くなったら!
どうしよう\(゜□゜)/
Posted by リサナママ at 2008年11月06日 10:04
はらほろ師匠

ついについに
  『はらほろ ダイエット』
が陽の目をみることになるのですネ♪

別名 『ブログ・ダイエット』

期待しております^^
Posted by バック at 2008年11月06日 13:23
リサナママさん

忙しくなると、どうしても食べ物記事に集中してしまいます(笑)

いつも食べ続けのような記事になってしまっていますが、
実際には朝はプロテインダイエットですし、
記事になっていない日の夕食もプロテインダイエットです^^

ダイエットのストレス解消のためにも、
イタリアンへ行ったり、自分で料理を作っています♪

> バックさんの方が軽くなったら!
> どうしよう\(゜□゜)/
絶対にありえません!!!
スマートなリサナママさんのようには絶対になれません♪
Posted by バックバック at 2008年11月06日 13:30
私もクロ始めてみっがな~
でも、プーアール茶まだあるんだずね~(*_*)
こっちば先に飲んでしまわんなねべしたね~
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月06日 14:03
デター!大人買い。。
次回お会いするのが楽しみです^^
私も女磨いときますからー^^;
Posted by アド at 2008年11月06日 15:54
婆薔薇さん

飲み慣れてしまうと、「これが一番かも」って気分になります♪

プーアール茶は微妙な甘さが苦手だったりします^^
Posted by バック at 2008年11月06日 18:35
アドさん

お茶だけでなく運動も必要だと思うのですが・・・

寝る時間も少な過ぎるので、運動より睡眠が優先してしまってます^^

毎晩、お風呂で体は磨いているのですが、
男を磨くことは難しいです(笑)
Posted by バック at 2008年11月06日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。