2008年11月06日

休息の部屋



今週は仕事の相棒が急に出て来れなくなり、
スケジュールがメチャクチャでした。

疲れたときはここに来るのが一番(^_^)v

お腹も心も満たされます♪


同じカテゴリー(伊勢佐木町)の記事画像
カニ三昧
Christmas Bright lights in イセザ
へびや
松坂屋
Welcome to Yokohama♪
John John
同じカテゴリー(伊勢佐木町)の記事
 カニ三昧 (2014-05-06 22:37)
 Christmas Bright lights in イセザ (2008-12-21 15:57)
 へびや (2008-07-25 00:25)
 松坂屋 (2008-07-24 18:17)
 Welcome to Yokohama♪ (2008-07-16 21:00)
 John John (2007-03-04 06:27)

Posted by バックG at 22:19│Comments(4)伊勢佐木町
この記事へのコメント
なんだか見慣れた風景!
あの空間はミョ〜〜に落ち着くと言うか癒されるというか・・・
お気に入りは例の場所でしょうか?(笑)
ついつい足を運んでしまう空間なんですよねぇ(o^∀^o)
Posted by みなみ♪ at 2008年11月06日 23:27
みなみ♪さん

仕事で疲れたときにはこの場所が一番癒されます♪

シェフがイヤな顔もせずに相手をしてくれて、
お腹と心を満たしてくれますから(^O^)

今週はまた来てしまいそうです(*^o^*)
Posted by バック at 2008年11月07日 00:16
>バックさん

例の癒され空間は『週二回以上』は禁止ですよぉ~(笑)
シェフから『出禁命令』でちゃいますよ(爆)あははっ
Posted by みなみ♪ at 2008年11月07日 00:25
みなみ♪さん

おはようございます♪

昨夜の帰り道は生ぬるい空気の中を、
歩きながら汗をかいていました。

やはりイタリアンはうんまいです♪


きっと、また行ってしまいます(^_^)v
Posted by バック at 2008年11月07日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。