2008年11月07日

雪見だいふく きな粉黒みつ

きょうは自宅でお仕事しているので、ちょっと抜け出て買って来ました(笑)

I太太さんお薦めの
『雪見だいふく きな粉黒みつ』

雪見だいふく きな粉黒みつ

会社近くのコンビにでは見つからなかったのですが、
昨夜息子が自宅近所のスーパーで見つけてきました。

きな粉の香りと黒みつの濃厚さがうんまいです。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 16:03│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
きな粉と黒蜜は「黄金コンピ」ですもんね♪
酒田あたりで食べられている「きな粉団子」も
この組み合わせです(^。^)
Posted by はらほろ at 2008年11月07日 17:27
おおおぉぉー!<食べたい~^^
コレを食べて黒ウーロン?!ですか?!
Posted by アド at 2008年11月07日 18:33
はらほろさん

酒田の「きな粉団子」と同じように
神奈川・川崎大師の「くず餅」も、きな粉と黒蜜をかけて食べます。

まさしく黄金コンビですネ♪
Posted by バック at 2008年11月07日 18:36
アドさん

まだ冷凍庫に二つ隠してあります♪

週末のお楽しみは冷凍庫にあり(笑)
Posted by バック at 2008年11月07日 18:38
黄金ですね!
ゴージャス感ありますねー。
何となくですが最近の雪見大福小さくなっているような。。。
私が大きくなったのでしょうか(笑)
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年11月07日 18:45
hama1スタッフ daiさん

大きくなった♪♪♪

人のことは言えない私です(笑)


黄金コンビの雪見大福にもチャレンジしてみてください♪
Posted by バック at 2008年11月07日 18:50
はじめまして。
写真みておじゃましちゃいました。

先日私もコンビニで見つけました。
おいしそう~☆と思いつつ、
まだ購入してません(^_^;)

食べてみたいです(=^・・^=)
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月07日 19:27
にこちゃんさん

初めまして♪

スーパーでは普通の雪見大福とは別の場所に置かれていたので、
やっと見つけることが出来ました(^O^)

なかなか美味しいので試してみてください(^_^)v

これからもよろしくお願いします。
Posted by バック at 2008年11月07日 19:32
早速食べてみます!
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年11月07日 20:50
こんなの出たんですか~。
甘さの度合いは、どの位でしょうか?

早速、試してみます!
Posted by つきピン at 2008年11月07日 21:10
バックさん、おばんです

食べてみってんども、なかなか探さんねぐて

雪見大福が私と同じ名前も気になっし

ところで、横浜のクリスマスイルミネーションは、何処がおすすめですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月08日 00:00
hama1スタッフ daiさん

食べてみたら記事にアップしてください♪
Posted by バック at 2008年11月08日 04:19
つきピンさん

甘さはほどよく、しつこくない甘さです♪

モノによっては黒蜜が片寄っていることもありましたが。。。(笑)
Posted by バック at 2008年11月08日 04:20
仏壇屋のおねえさん

こんばんは♪

最初は見つからなかったので売っていないのかと思いましたが、
息子はしっかり探してきました(笑)

横浜のクリスマス・・・・・・
やはり建物の中ならランドマークやクイーンズ、
野外ならば赤レンガ倉庫あたりがお薦めです^^

赤レンガ倉庫は山居倉庫に繋がるものがありますヨ♪
Posted by バック at 2008年11月08日 04:24
あら~、バックさんトラバしてくっでだなんの!!
今気ぃついでしまた~、ありがどさん(*^。^*)
これ、んめけんでろ??
おらがだ中高年さは絶対うげる味だよの(*^。^*)
あ、気持ぢはまだまだ若者だんでもの(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年11月11日 10:21
I太太さん

なかなかの評判です♪

「きな粉と黒蜜のパフェ」がメニューにあるお店が横浜にありますヨ^^
Posted by バック at 2008年11月11日 11:53
今日やっと食べました(^o^)丿
思ったとおり。。。おいしかったです☆
しばらくハマりそうです。
今日はファミマで購入しました。
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月12日 00:47
にこちゃんさん

実は最初に4個買ってきました^^

食べ過ぎてしまいそうで、危険なお菓子です(笑)
Posted by バック at 2008年11月12日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。