2008年11月22日

クルマ貰いました♪

でも、私には少し小さいです(x_x;)

クルマ貰いました♪

クルマ貰いました♪

アクセスカウンターがもうすぐ460000になります。

よろしければ記念にこれを差し上げます(笑)

460000カウンターの画像を送ってください^^


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 15:07│Comments(12)日記/雑感
この記事へのコメント
アクセスカウンターをサイドバーの一番にされたほうが
よいのではないですか?
Posted by saitosai at 2008年11月22日 16:12
saitosaiさん

はーい♪
Posted by バックバック at 2008年11月22日 16:25
あわわわ!早っ

私に期待しないでくださいねd(^_^;)

誰か~ ヾ(゚ _ ゚ ≡ ゚ o ゚)ノ"
Posted by saitosai at 2008年11月22日 17:31
これの実車が欲しいです。。。
良い車なんですよね、乗ると分かりますが・・・。

本当に欲しい。。
Posted by 若旦那 at 2008年11月22日 17:34
こんばんは!

ものすごいアクセスカウンターですね。
ご自分の世界をどんどん広げて行くバックさんと
逆にどんどん閉じ篭ってしまう私、なんだか
不思議な事ですね・・・今のわたしなら、きっと
このミニカーでも運転できるはずですよ・・・

460000アクセスおめでとうございます・・・
Posted by scemo3440 at 2008年11月22日 18:51
しまった( ̄□ ̄;)!!
来たのが、ちと早かった(笑)

免許ナシの私は、これで十分幸せ味わえます♪

これのゴーカートがあったらなぁ・・・(-_-)
Posted by つきピン at 2008年11月22日 22:23
すばらしいっ!!46万アクセスなんて!!
11/23 11:00時点で私が踏んだ足跡は【460060】でした(^_^;)
ざんねん!!!かなり遅かったみたいです(汗)

次回は??
Posted by みなみ♪ at 2008年11月23日 11:09
saitosaiさん

期待していたのに(笑)
Posted by バックバック at 2008年11月23日 12:07
若旦那さん

実写はポルシェのロードスターですよネ♪

これで配達は無理です(笑)


ポルシェは婿さんが独身時代に乗っていましたが、
娘が狭くてイヤだと言って買い換えさせたようです^^
Posted by バックバック at 2008年11月23日 12:10
scemo3440さん

こんにちは♪

真面目な記事はscemoさんに任せて、
私は好き勝手な記事を書きまくっています(笑)

アクセス数は最初の一年が異常だったんだと思います^^
Posted by バックバック at 2008年11月23日 12:12
つきピンさん

深夜に越えてしまったようです^^

つきピンさんがオープンカーをドライブしていたら・・・
似合い過ぎて怖い気もします♪

クルマの免許よりもバイクの免許を取って、
一緒にツーリングしましょう(笑)
Posted by バックバック at 2008年11月23日 12:15
みなみ♪さん

今朝は寝坊して、気付いたら越えていました^^

ふだんはあまりアクセス数を見たりしないのですが、
今回はたまたまキリ番に近いことに・・・。

次回は。。。。。。   あるのでしょうか(笑)
Posted by バックバック at 2008年11月23日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。