2008年11月24日

天空模様~元町

三連休の真ん中。
あまりにも天気が良かったので買い物がてら散歩してきました。

天空模様~元町


道路はクルマで大渋滞、元町は人で大混雑でした^^

元町の商店街は電線がないので空が近くに見えます♪


天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(元町)の記事画像
元町のX’masツリー ’09
愛の母子像
こんな横浜も♪
元町の12月風景
LAUNCH PAD
天空模様~元町
同じカテゴリー(元町)の記事
 元町のX’masツリー ’09 (2009-11-09 10:00)
 愛の母子像 (2007-12-13 14:30)
 こんな横浜も♪ (2007-12-11 14:30)
 元町の12月風景 (2007-12-10 23:05)
 LAUNCH PAD (2007-11-28 14:30)
 天空模様~元町 (2007-09-09 05:35)

Posted by バックG at 01:38│Comments(6)元町
この記事へのコメント
雲ひとつない、とってもいいお天気でしたね。
薄いブルーから、段々と濃いブルーに変わっていく青空のグラデーションが
綺麗でしたね。
横浜も東京も、同じ空だったのですね。
元町商店街は、電線が無いのですね!
初めて知りました。
Posted by takako at 2008年11月24日 11:18
takakoさん

上を見上げれば青い空が広がり、気持ちの良い休日でした♪

街は大混雑でウィンドウばかりに目がいってしまいますが、
そんな喧騒とはかけ離れた世界が頭上にありました(笑)
Posted by バック at 2008年11月24日 11:49
無機質な建物群を見上げれば、抜けるような青空!
「東京には空がない」と言ったのは、高村智恵子さんだったでしょうか?
ヨコハマには素晴らしい“空”がありますね~♪
Posted by はらほろ at 2008年11月24日 12:05
はらほろさん

上を見上げて、やっと息をしているような街です^^

青い空を見ることは出来ても、空の広さを享受することが出来ません。



ないものねだりかな(笑)
Posted by バックバック at 2008年11月24日 12:44
素晴らしい青空ですね♪
いつもこんな景色をみていれば悩みなんて言葉なくなるのに
なんて思ってしまします。
自然は人間に力をくれますね(^^)
大切にしなければと思います。
Posted by チロル at 2008年11月24日 13:41
チロルさん

きのうは久しぶりに青空の下を散歩してきました♪

今朝は日差しがありましたが、昼前から小雨になってしまいました。



人それぞれが大なり小なりの悩みを抱えていますが、
どんな些細な悩みでも本人にとっては大きな悩みになってしまいます。

逆に、どうしようもない大きな悩みでも、
気の持ちようによっては克服することも出来ます。。。。
Posted by バック at 2008年11月24日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。