2008年11月25日

玉井屋 栗きんとん

岐阜から友人が遊びに来て、お土産にいただきました。

岐阜・玉井屋『栗きんとん』

玉井屋 栗きんとん

玉井屋 栗きんとん

玉井屋 栗きんとん

栗の香りと独特な甘みが後を惹きます。

たて続けに4つも食べてしまいました♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 13:00│Comments(7)美味しい♪
この記事へのコメント
こんにちは♪

うわぁ~美味そう。。
僕も食べたい。。

でも4つは食べすぎですよ、バックさん。。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年11月25日 16:08
わぁ〜〜お上品な包みですね!
『栗きんとん』大好物♪ですぅ(o^o^o)
熱いお茶と共に頂きたいたいですわぁ
Posted by みなみ♪ at 2008年11月25日 17:45
こんばんは。

よっ、四つですか~(゜o゜)

私にも下さい、お供します。ワンワン (●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月25日 19:45
若旦那さん

おはようございます♪

口に入れると栗あんが溶けていき、
クラッシュされた栗が舌の上で遊んでいます♪

アッと言う間に4つ食べていました^^
Posted by バック at 2008年11月26日 10:15
みなみ♪さん

茶葉を粉茶にして一緒にいただきました^^

和のスイーツも捨てがたいです♪
Posted by バック at 2008年11月26日 10:16
鶴ニイさん

おはようございます♪

4つで止めておきました(笑)

一箱全部、食べてしまいそうでした^^



しばらくしてから箱を見たら、空っぽになっていたの何故???

まさか

鶴ニイさん・・・・・
Posted by バック at 2008年11月26日 10:19
仏壇屋のおねえさん♪

一口サイズで食べ易い(笑)

栗あんが口の中で溶けていく感触が何とも言えない^^

もう一つ、もう一つ・・・

ぎょえーーー、もう4つも食べていた♪
Posted by バック at 2008年11月26日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。