2008年11月26日

グラマラス♪

山形からやってきたグラマラスな彼女♪

今夜、彼女を裸にして

白ワインのバスタイム♪

バスソルトの代わりにバスシュガーで魅力的に変身してもらいます^^


グラマラス♪



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 16:30│Comments(10)美味しい♪
この記事へのコメント
ほ~~~♪

湯上りはかなり期待できますね(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月26日 16:55
ほぉ~~~!!!
かなりグラマラス♪ナイスバディですわねっ!!
白ワインに漬かるとどんな良い女に変身するんでしょぉ~??

今朝『めざましテレビ:元気のミナ・モトのコーナー』で
ちょうど彼女を紹介していました♪
今が旬!!みたいですねっ!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月26日 17:07
masaさん

あは^^

湯上りには冷えた部屋でクールダウンしてもらいます。

とっても情熱的でホットな彼女ですから(笑)
Posted by バック at 2008年11月26日 17:21
みなみ♪さん

白ワイン風呂に浸かってみますか(笑)

ホットワインなのでアルコールの香りが充満していると思います♪

彼女は山形・天童の出身ですが、
いま東京にも横浜にも彼女のお友達がたくさんやって来ています^^
Posted by バック at 2008年11月26日 17:24
ほぉぉ~

白ワインのシーツに包まれた彼女・・・
想像するだけで・・・。(笑

しかも、お風呂上りとは・・・・
まさにbetween the sheets。(爆

僕はシャンパンのアワアワの中に
彼女を沈めてみたいのです。。
Posted by 若旦那 at 2008年11月26日 17:27
若旦那さん

シャンパン風呂なんて贅沢過ぎます(笑)

masaさんは赤ワインで情熱的に。。。

私は白ワインでクールな雰囲気で^^
Posted by バック at 2008年11月26日 18:01
こんばんは☆
色っぽい香りが、匂ってきそう♪

おしゃれなデザートに変身することなく、明朝には
チビたちに奪い合われる運命の、ウチのラ・フランスちゃんは・・・。

お仏壇に、ちんまり坐しております~あはは・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月26日 22:30
みやちゃんさん

こんばんは♪

キッチンがアルコールの香りで満ちています(笑)

今夜はゆっくり休んでいただいて、
明日帰宅してから堪能させていただきます♪
Posted by バック at 2008年11月26日 23:56
あっ…



私じゃなかったのね…
(^o^;)
Posted by リサナママ at 2008年11月28日 09:51
リサナママさん

あは(笑)

グラマラスではなく、スマートですよ♪
Posted by バックバック at 2008年11月28日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。