2008年12月18日

BUONO ⅩXIV

『BACCOⅩXIV

んだ!からkazさんを迎えて若旦那さんたちと飲んだ後に

kazさんと二人でいつものカウンターへ♪

もう遅い時間でしたのでパスタだけ^^

BUONO ⅩXIV




イタリアンバール BACCO
横浜市中区福富町仲通1-6
電話/FAX:045-261-3640
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日






同じカテゴリー(BUONO)の記事画像
BUONO LⅧ(58)
BUONO LⅦ
BUONO LⅥ
BUONO LV
BUONO LⅣ
BUONO LⅢ
同じカテゴリー(BUONO)の記事
 BUONO LⅧ(58) (2009-07-29 12:05)
 BUONO LⅦ (2009-07-16 00:33)
 BUONO LⅥ (2009-07-13 18:30)
 BUONO LV (2009-07-06 16:54)
 BUONO LⅣ (2009-06-24 09:59)
 BUONO LⅢ (2009-06-24 09:56)

Posted by バックG at 03:14│Comments(8)BUONO
この記事へのコメント
昨夜は本当にありがとうございました。

遅くまでお付き合い頂いて恐縮です。
今度は山形でお会いしたいです。

山形の美女軍団とオタ軍団でお待ちしております!
Posted by kaz at 2008年12月18日 08:08
昨晩はお疲れ様でした。

また急な御誘いにも関わらず、お越しいただきまして
本当にありがとうございました。

あっという間の時間で、本当に楽しかったです。
次回は、年明け、1月17日デスネ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by 若旦那 at 2008年12月18日 08:46
昨日はありがとうございました。
kazさんと初対面と聞いてびっくりしましたが
これもバックさんのお人柄かと。。。
今後も宜しくお願い致します
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月18日 10:19
kazさん

昨夜は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました♪

山形の美女軍団とは・・・あの人とあの人とあの人と・・・(笑)

オタ軍団とは・・・あの人ですネ♪
Posted by バック at 2008年12月18日 16:33
若旦那さん

昨夜は突然の合流を快く受けてくださり、ありがとうございました♪

若旦那さんの毎夜のドンチャン騒ぎ・・・

ではなくて打ち合わせの一部を垣間見ることが出来ました(笑)

1月17日はどんな会になるんでしょうネ^^

いまから楽しみです♪
Posted by バック at 2008年12月18日 16:35
hama1スタッフ daiさん

昨夜はありがとうございました♪

実はkazさんとは初対面であるだけでなく、
ブログはときどき読み逃げしてはいたのですが、
コメントのやり取りもしたことがありませんでした^^

初対面でもすぐに打ち解けることが出来るのもブログの力ですネ♪
Posted by バック at 2008年12月18日 16:38
ブログって面白いなあと改めて感じた夜でした。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年12月18日 17:47
hama1スタッフ daiさん

新年会、どんなことになるのか楽しみにしています(笑)
Posted by バック at 2008年12月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。