2009年10月25日

まよい人♪

23日(金)の夕刻。

仕事を早めに済ませて、

桜木町駅から馬車道へ向かって歩いていると・・・・・

前方からサラリーマン風の挙動不審者が・・・・・

「これを行けば関内駅に出ますよネ?」

「いえ、関内駅は逆方向です。この道は桜木町駅に出ますよ。」

「桜木町駅ですか。でしたらOKです。吉祥寺へ行きたいので(笑)」



なんとサラリーマン風の挙動不審者の正体は、

タマの『クマ兵衛どん』でした。

まよい人♪

相変わらず方向感覚が・・・・・・。

お体大切に♪


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
デート中♪
☆JCさんに会いに行こう☆
☆ダーリンに会いに行こう☆
☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆
濱デート♪
んだ!の怪人 その3
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 デート中♪ (2011-08-08 13:36)
 ☆JCさんに会いに行こう☆ (2011-04-10 17:31)
 ☆ダーリンに会いに行こう☆ (2011-02-15 21:06)
 プチオフ会 (2010-10-08 22:37)
 ☆チロルさんに会いに行こう 其の二☆ (2010-03-07 11:09)
 濱デート♪ (2009-10-12 20:23)

Posted by バックG at 01:19│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
おはようございます♪

このお話、くまどんから伺って、爆笑してしまいました。(笑
ホント、彼、横浜に結構、来てるはずなのに、未だに・・・・。
僕のガイドがいけないんでしょうか??(笑

バックさん、今日、僕のブログでも告知しちゃいましたが・・・・
お時間があったら、大桟橋ホールまで遊びに来てくださいね。
かなりの自信作っす。。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年10月25日 08:33
若旦那さん

こんにちは♪

まさかクマ兵衛どんに出会うとは思いもしませんでした。
「これを行ったら関内駅?」には驚きました(笑)

今現在、ケーブルTVのデジタル工事の真っ最中です。
お弁当の販売が始まって忙しい頃でしょうネ。
きのうからの小雨模様が影響なければ良いのですが。。。
工事が済む頃には、きっと完売してしまっているでしょうネ♪
Posted by バック at 2009年10月25日 11:09
横浜は不審熊出没注意!なんですね
あはは~♪

今日は三鷹で 自転車に乗ったクマ兵衛どんが出没しました(^o^;)


Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年10月25日 21:06
Bleumamaさん

まさに迷い熊です♪

体調が悪いと言いながら、あまり無理をして欲しくはないのですが。。。
Posted by バック at 2009年10月25日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。