2008年12月24日

Merry Christmas

昨年のこの時期には名古屋へ行って、明治村で遊んでいました♪

Merry Christmas


今年は年末ギリギリまで仕事に追われっぱなしになりそうです。

日曜から徹夜状態が続いていて、きょうが何曜日か分からなくなってきました^^



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 01:34│Comments(9)日記/雑感
この記事へのコメント
おはようございますぅ~♪
バックさん本日は『水曜日』ですよ(*^_^*)
私はバックさんとは正反対で諸事情により
曜日が分からなくなってます(^_^;)
Posted by みなみ♪ at 2008年12月24日 08:12
merry christmas!!

僕も曜日が・・・
というか、時間感覚も失いつつあります。(笑

やっぱり、最後の追い込みなんでしょうか?
仕事、大変な事になってきました。
早朝のご注文から、夜の社内パーティー用ケータリングまで。
まぁ、経営者としては、この不況のさなか、
本当にありがたいお話です。(笑

バックさんも、僕も、よき正月を迎えるために
頑張りましょう!!
でも、お体は、くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年12月24日 09:33
メリークリスマス♪
今日は水曜日でしたか みやちゃんありがとう(^^)

Bleumamaも曜日感覚はほとんど無し


今年はバックさんの代わりにsaitosaiさんが名古屋に行って味噌カツ食べてるようですよ


(^〇^)あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年12月24日 11:18
スミマセン
予測変換、ひとつずれで入れてしまいました

「みなみちゃん」で入れたつもりが 「みやちゃん」になってしまいました(恥)
Posted by Bleumama at 2008年12月24日 11:22
こんばんは♪
お疲れ様です!

今日CDが届きました(Rayさんの)
早速聴いています♪

今年も残り少しですね~
お仕事頑張って下さい!
Posted by Yue at 2008年12月24日 21:49
みなみ♪さん

きょうはもう木曜日になってしまった^^

今週は祝日もあったのでアッと言う間に週末です♪
Posted by バック at 2008年12月25日 14:13
若旦那さん

昼夜の区別はつくのですが・・・・・。

それとデータのバックアップは小マメにしているので
日付も分かっているはずです^^

でも曜日の感覚がまったく狂ってしまっていますネ(笑)

年末の追い込み、お互いに頑張りましょう♪
Posted by バック at 2008年12月25日 14:15
Bleumamaさん

曜日も時間も分からなくなるような生活時間を送られているような。。。
まずはお身体大切にしてください。

今年の八王子行きは明日が最終日となりそうですが、
昼過ぎには引き上げて来てしまいます。

焼きカレーはいつになったら食べられるのかなぁぁぁぁ♪
Posted by バック at 2008年12月25日 14:19
Yueさん

こんにちは♪

クリスマスにギリギリ間に合ってよかったですねえ♪
きっと、きのうから聴きまくっているんでしょうネ(笑)

また来年、横浜か仙台か・・・多摩か山形かで
お会い出来るのを愉しみにしています♪
Posted by バックバック at 2008年12月25日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。