2008年12月31日

たべてみそ♪

売り場で見掛けて、ついつい買ってしまいました(笑)

名古屋人の必須アイテム^^

『つけてみそ かけてみそ』

たべてみそ♪

まだ使っていませんが、正月休みにチャレンジしてみます♪



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:44│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
八丁味噌のドレッシングですか?
お味噌大好き!
気になります(●^o^●)
Posted by はらほろ at 2008年12月31日 14:05
はらほろさん

どんな料理も一瞬にして名古屋味にしてしまう、
究極の味噌ダレドレッシング(笑)

とりあえず味噌カツやダイコンに使ってみようかと思っています♪
Posted by バック at 2008年12月31日 14:48
バックさん今年はお世話になりました(^^)
ブログ始めてバックさんやブロガーさんと知り合えて
良い一年になりました。ありがとうございましたm(__)m
良い新年をお迎えくださいね☆
Posted by チロル at 2008年12月31日 19:26
チロルさん

先日はデート出来なくて残念でした(笑)

山形で突然お会い出来たことには驚きました^^

また来年もよろしくお願いします。

良い新年をお迎えください♪
Posted by バック at 2008年12月31日 21:23
今、こちらで話題になっている、マルノーの「しょうゆの実」も是非お試しください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月31日 22:07
婆薔薇さん

「しょうゆの実」はまだ見たことがありません。
こんどジックリと探してみます。

また来年も素敵な演奏を聴かせてくださいネ^^

良い新年をお迎えください♪
Posted by バック at 2008年12月31日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。