2009年10月29日

インターコンチのパン

先日、ワイフが友人数人と一緒にインターコンチに泊まってきました。

「朝食のパンが美味しいらしいからしっかり食べておいで」

と言ったら・・・

お土産に買ってきてくれました(笑)

インターコンチのパン


インターコンチのパン


インターコンチのパン


インターコンチのパン


インターコンチのパン


どのパンも美味しかったです。

今度は自分が泊まりに行きたいです♪

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 10:00│Comments(10)美味しい♪
この記事へのコメント
パン1つでも
美味しいパン食べたいね
一度美味しくないて、思った店は
食べたくないもんね

どんくらい・・・うめえ~んだべー
Posted by 欽肉マン at 2009年10月29日 10:48
欽肉マンさん

ホテルのパンには美味しいものが多いですネ^^

以前、パンが食べ放題のイタリアンのお店で、
メチャクチャ美味しいパンが出てきて、
コース料理を食べながらズッとパンをおかわりしていたことがあります(笑)
Posted by バックバック at 2009年10月29日 12:53
バックちゃん、食べ放題のパン
どんだけ食べたんだべ・・・笑
パンの話してたら
バター塗って、パリパリのパン
食べたくなっちゃったよ
Posted by 欽肉マン at 2009年10月29日 13:30
欽肉マンさん

そのままパンだけ食べていても美味しかったし、
料理を食べた後に残ったソースを拭うようにして食べても美味しかったです。

よく行っていた箱根のイタリアンなホテルは、
朝食に20種類くらいの焼き立てパンが出されるので、
息子と一緒にしっかり全種類食べていましたヨ♪
Posted by バック at 2009年10月29日 13:47
(-゜o゚)ぇぇぇぇー20種類制覇どんだけぇーーー食べてみてぇーーー〜

山形にも フランス料理店で、付いてきたパンが美味しくって
お代わりしたくて。。 でも
言えなくて(´-ω-`)
料理より そっちの方が気になって

他の味 覚えてないの…( ̄〜 ̄;)
Posted by 藤丸 at 2009年10月29日 14:33
藤丸さん

あなたなら楽勝で制覇出来ます♪
胃袋の大きさは仙台で確認済みですから(笑)

箱根のイタリアンなホテルは、
ガラス越しにキッチンを見ることが出来て、
中ではパン職人さんが二人でガンガンとパンを焼いておりました。
ホテルの客室は10数部屋しかないので、
一所懸命に焼いてくれたパンを息子と二人で頑張って食べてきました^^

20種類と言っても一つがクロワッサンくらいの大きさになっており、
一度に4・5種類ずつ焼き上がるので、
いつのまにか全種類制覇が出来てしまいます♪
Posted by バック at 2009年10月29日 17:54
さすが!インターコンチですねっ♪
どのパンも美味しそう♪♪
お泊りしなくても売店で購入できますかぁ?
せめてパンだけでも食べたい・・・(^o^;
お隣のパンパシフィックの朝食バイキングもパン食べ放題ですよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年10月29日 21:26
みなみ♪さん

イカスミのパンもなかなか美味しかったです^^
売店で売っているようですヨ。

お一人様が苦手な某美人ブロガーさんに
朝食バイキングを誘われておりますが、
知り合いに見られたら絶対に勘違いされてしまいます(泣)
Posted by バック at 2009年10月30日 11:58
さて、誰と泊まりに行くんでしょう?

夜明けのパンとコーヒーですね。
Posted by kaz at 2009年10月30日 23:25
kazさん

夜明けのコーヒーは・・・

お相手は当然・・・・

陽子ちゃんでしょ♪

「今 陽子」 (笑)
Posted by バック at 2009年10月31日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。