2009年10月30日

ちょっとスイマセン

『ちょっとスイマセン
   森田村って
      このへんですか』


ちょっとスイマセン


スローフードニッポンの会場で購入した、
青森のりんごじゅーす。

ちょっとスイマセン

ちょっと気になっていて、
会社近くのアンテナショップで買おうかと思っていたら出会ってしまいました。

かなり美味しい林檎ジュースです♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
マーマレード
ハマケイ
夏です^^
お・や・き
一日の始まりは・・・
ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 マーマレード (2012-03-11 10:33)
 ハマケイ (2011-06-27 18:18)
 夏です^^ (2011-06-04 13:47)
 お・や・き (2011-05-20 14:14)
 一日の始まりは・・・ (2011-03-04 08:53)
 ぶ厚い男爵ポテトコロッケパン (2011-01-30 17:06)

Posted by バックG at 11:00│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
あっ!!このりんごジュース知ってます♪
青森県出身の俳優マツケンこと松山けんいちがテレビで紹介してました!
このネーミングかなり気になってました。
味も100%りんごで美味しいってo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年10月30日 13:22
みなみ♪さん

かなり美味しいジュースでした。
3本買って来たので家族にも飲ませようと思いましたが、
思い留まりました。
飲ませたら、きっとまた買って来いと言われるのが明白です(笑)
Posted by バック at 2009年10月30日 14:18
こういう世界いいですね。
パッケージ?買いすると思います。
青森出身の友達がいるので聞いてみます。
Posted by コパンダ at 2009年10月30日 19:06
インパクトのあるネーミングです。

このジュース使ってデザートを作るんでしょうか。
Posted by kaz at 2009年10月30日 23:20
コパンダさん

サッパリとした味で美味しかったですヨ♪
いまは「森田村」は統合されて「つがる市」となっているようです。
注文するときにフルネームで呼ぶのが大変ですネ(笑)
Posted by バック at 2009年10月31日 08:27
kazさん

昨夜はカレーでしたので、
ヨーグルトに混ぜてラッシー風にしてみました^^
Posted by バック at 2009年10月31日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。