2009年01月07日

目が回りそう (-o-;)

仕事が大忙しなのに・・・・・

こんな時は更に忙しくなるようで・・・・・




昨日の正午頃の久保山の空です。

目が回りそう (-o-;)


公私共に時間に追い掛け回されています・・・orz


いただいたコメントにレスをお返しするのが精一杯で、

皆さんのブログを拝見する時間がありませんm(_ _)m


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 17:50│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね。
時間ができたらゆっくり温泉入りに山形へ♪
Posted by アド at 2009年01月07日 18:36
忙しそうですね・・・・汗


ホント弱ってる時は風邪引きやすいですから


くれぐれもお気をつけて!!!
Posted by masamasa at 2009年01月07日 20:00
アドさん

ありがとうございます♪

足湯で混浴しましょう(^O^)
Posted by バック at 2009年01月07日 23:20
masaさん

今夜は帰りに生姜を買ってきました。

これで風邪予防(*^o^*)


今週の課題は「小松菜」でしたよね♪

必ず行きますから(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月07日 23:24
おはようございます♪

久保山って・・・・
この写真、火葬場の煙突というか、建物の写真ですよね。
身近な方にご不幸があったのでしょうか?
心よりお悔やみを申し上げます。

本当にお忙しいご様子。
くれぐれもご自愛くださいませ。
Posted by 若旦那 at 2009年01月08日 07:51
年明け早々お忙しい日々をお過ごしのようで・・・
お疲れさまです。

こんな時だからこそ美味しいものを食べてパワー充電してくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年01月08日 07:51
若旦那さん

こんにちは♪
煙突部分となる建物でした^^

父も母も5人兄弟なのですが、
叔父も叔母もその配偶者も皆さん長生きの方が多くて、、、
今回は父の妹の旦那さんが年末ギリギリに逝かれました。

我が家は両親がもういないので、
代わりに私が必ず参列することになっております。

まだまだ仕事は残っているのですが、
今週末はちゃんと休めそうな雰囲気になってきました♪

やっとゆっくりと寝られそうです^^
Posted by バック at 2009年01月08日 17:26
みなみ♪さん

BACCOのラザニアが食べたい!!!

今週は作ってないかな。。。
Posted by バック at 2009年01月08日 17:33
〉バックさん

『BACCOのラザニア』は
masaさんにお願いしないと!!!(笑)

きっと『愛の手』を差し伸べてくれるはず♪ですよっ(*^_^*)
Posted by みなみ♪ at 2009年01月08日 19:22
小松菜・・・・

ラザニア・・・・


ムフフ(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月08日 21:30
みなみ♪さん

『合いの手』が入ったようで(^O^)


『愛の手』で抜群な料理を作ってもらえそうです\(^ー^)/
Posted by バック at 2009年01月08日 23:25
masaさん

自信に満ちた笑いが・・・・


どんなに疲れていても足を運びます(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月08日 23:27
自信???


そんなのありませんよ・・・・汗
Posted by masamasa at 2009年01月09日 16:37
masaさん

『自信』は食べられないので、
飛び切りの料理をお願いします(^O^)


きょうの最後の訪問先を関内の会社にしたので、
お店が開く頃には関内にいますヨ(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月09日 16:48
バックさん

お忙しい中を17日は、お付き合い頂きありがとうです

私も体調を整えて、お目にかかりたいです

バックさんも、風邪ひかないようにね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月11日 04:05
心配で
毎日覗いていましたが…

愛の手が入られたようで安心しました(笑)

疲れてると甘い物が欲しくなりませんか!?
Posted by リサナママ at 2009年01月11日 13:56
ゆきんこさん

17日を楽しみにしてま~す♪

金曜日に一番緊急な仕事が一本片付いたので、やっとひと息つきました。

風邪だけはひかないように注意していますから大丈夫ですヨ(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月12日 00:54
リサナママさん

ありがとうございます♪

記事アップのサボリ癖がついてしまいました(^O^)

ネタはたくさんあるのでガンガンアップするようにしま~す。

正月休みが一日しかなかったので、この三連休はジックリと休んでいますが、金曜日には美味しいイタリアンを堪能してきました。


疲れたときの甘いモノは、心身ともにエネルギー源になります(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月12日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。