2009年11月04日

文化な日

きのうは文化の日でしたが、

とっても文化な日を過ごしてきました(笑)

まずは馬車道へ直行。

「馬車道まつり」の会場へ。

街頭撮影会のスタートは10時半でした。

文化な日

11時過ぎには、
馬車道を馬車が走る様子を見たいと言っていたみなみ♪さんと一緒に^^


馬車道の歩道ではフードマルシェも開催。

生香園の周富輝オーナーシェフも自ら陣頭指揮♪
文化な日

マグロの解体ショーも見れました。
文化な日

泉平さんのいなり寿司の実演♪
文化な日

ゆきどんさんの姿も見つけることが出来ました♪
(寒い中、お疲れさまでした)

大活躍のお馬さん。
文化な日


勝烈庵や十番館の料理にも惹かれましたが、
当初の目的である馬車を見ることが出来たので、
伊勢佐木町へ移動。

12時前にはお店の飾り付けをしていたところを急襲して、
根岸さんの「ためになるお話し」を1時間ほど拝聴♪
文化な日

その後、美味しいランチをいただきながら
アボさんの独演会を堪能♪
文化な日

3時過ぎには帰途に着きました。

ブロガーさんにもたくさん会えて、
なかなか楽しい文化の日でした\(^o^)/


でも、歩数計はたったの7千歩(泣)

同じカテゴリー(馬車道)の記事画像
馬車道まつり
モデルさん♪
文明開化へワープ♪
スローフードニッポン
どこでしょう???
サモワール
同じカテゴリー(馬車道)の記事
 馬車道まつり (2010-11-03 19:54)
 モデルさん♪ (2009-11-06 15:00)
 文明開化へワープ♪ (2009-11-03 10:38)
 スローフードニッポン (2009-10-25 23:52)
 どこでしょう??? (2007-05-23 06:44)
 サモワール (2007-02-27 15:59)

Posted by バックG at 10:00│Comments(4)馬車道
この記事へのコメント
昨日はどうも有り難うございました m( _ _ )m

来年は、例の帽子をかぶって参加ですね!
あと必需のアイテムは。。。アレさえ揃えれば。。。「完璧」になりますね^^
横浜の○○博士の誕生を心待ちにしています!!
Posted by アボ at 2009年11月04日 15:32
アボさん

きのうはご馳走さまでした♪

例の帽子は頭に乗せるだけですが、
残りの必須アイテムは手に入れてもかなりの練習が必要ですネ^^
アレって、普段持ち歩いてもいいものなんだろうか???
左手で使えるようになれば、バイクに跨ったまま♪♪♪
いっ、イカン!!!
ついついアボさんに乗せられて、妄想の世界に飛んでいってしまう(笑)
Posted by バック at 2009年11月04日 20:13
歩数計7000歩とは・・・
私なら・・・・・5000歩・・・笑
食べた分、歩かないと・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月05日 11:32
欽肉マンさん

休日の散歩は目標が2万歩です^^
クルマを使わなくて済むので、その分歩きが多くなります。
今回は、駅の近くでのイベントでしたので、
あまり歩いていなかったようです(泣)
Posted by バック at 2009年11月05日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。