2009年11月08日

きょうの歩数♪

きょうは16時頃から散歩に出掛けたので

きょうの歩数♪

11,141歩。

この週末は土日二日間で


きょうの歩数♪

27,831歩。

まあまあの歩数でしょうか(笑)


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 22:05│Comments(4)日記/雑感
この記事へのコメント
間違いなく痩せますよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月08日 22:48
婆薔薇さん

痩せるかどうか分かりませんが、
昨夜から血圧は下がっています(^O^)

しばらくは歩け歩け運動で頑張ります♪
Posted by バック at 2009年11月08日 23:30
2日で2万歩オーバー♪
いいペースのお散歩だったのでは???

万歩計があるとたくさん歩きたくなりますね(*^^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年11月09日 00:24
みなみ♪さん

鎌倉散歩よりも歩数は少ないのですが、
一気に歩いたのでかなり足にきています(^O^)

確かに歩数計があると数字となって現れるので、
結果が楽しみですネ。
普段から持ち歩くようにします♪
Posted by バック at 2009年11月09日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。