2009年11月13日

白いたいやき

わが町にも11日に「白いたいやき」がオープンしました。

昨夜、仕事帰りに買って帰ろうかと寄ってみました。

白いたいやき

5・6人の店員さんがおりましたが、

オーダーにメチャ時間がかかる。



待ちきれなくて、買わずに帰ってきてしまいました(笑)

ちなみに、私の前に並んだ女性も買わずに去ってしまいました。

先頭のお客さんの注文だけきいて、

それが済むまで後ろのお客さんの注文は取りません。

これではお客さんはみんな逃げてしまいます。


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 09:30│Comments(6)日記/雑感
この記事へのコメント
私も夏に一度買ったきり。
甘いの得意でないので、ワザワザ行く気にならないです。
そのうち、空いて来ると思いますよ。爆
Posted by meister at 2009年11月13日 11:30
大ちゃん

ハイカイオジサンと怪人は甘いのが苦手なのですネ(^O^)

しばらくして空いてきた頃には、
店舗が空くのではないかと思っています(>_<)
この場所はタイヤキを売るには向いてないと思います。



新しい怪人カードが欲しいです♪
Posted by バック at 2009年11月13日 11:41
今日は鯛焼きネタがかぶりましたね

ピンクの鯛焼きは
スーパーのアイスクリームケースの中にあるので
並ぶことなく買えましたよ(笑)


こっちにある 白い鯛焼き屋さんも 開店当初はかなり並んでいましたが 今はそれほどでもないです

フランチャイズなので 全くの素人でも始められるそうです
やり方の指導はないのかしらね

いくら美味しいと聞いても 長時間並んでまではねぇ~^_^;

Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年11月13日 16:25
Bleumamaさん

ピンクの鯛焼きにも惹かれます♪

実は再度挑戦して、買って来ました。
遅い理由も判明。
先頭のお客さんの注文を聞いてから焼いていました。
しかも一人のお客さんの分だけ焼いていて、
次の方のオーダーを取らないので
一人に5分ほどかかっています。

黒あんと白あんを買いました。
たしかにモチモチな鯛焼きです。
ただし、我が家では不評でした^^
やはり鯛焼きはパリパリがいいとの結論にいたったようです。
Posted by バック at 2009年11月14日 06:15
色々あって選ぶのが面倒だったので、5色セットのを買いました♪
全然 待たずにすみましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月14日 20:21
婆薔薇さん

まだチョコと抹茶は始めていないようでした。
慣れていないのか・・・作り置きはしていないようです。
Posted by バックバック at 2009年11月15日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。